D-535 日曜日の午後 | my fave

my fave

2013年春から동방신기二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

이상혁 D-439:)

7/14


午前6時の論山



サンヒョクと私の空



D-535




7/12


23:05 ロウンインスタ


こういうオフ(?)の姿久々。(お仕事でもアンバサダー情報でもない)



カフェって言うのがまたよい。ロウンってこういう感じのカフェ好きなのかなー。そして、カップでもストローでもやっぱり両手持ち。(私がやっても似合わないやつ)



壁沿いに座るのも好きなの?(落ち着く系)




カフェはカフェでも足跡巡りのハードル高。
いつか必ず行ってみよ?(韓国への夢の道のり)


13:49 サンヒョクインスタ




日曜日もゆるく来てくれてありがとう。

午後の時間、少しはくつろげているかな…?


このインスタ写真は(?)だけどw昨日もまた写真UPをたくさんありがとう。これでなんとかまた一週間持つと思う。(何が)


明日からの3週目、また一緒に頑張ろね。。