상혁입니다!DW(すごい数)& <メイン予告>돈도 사랑도 차곡차곡 | My fave

My fave

2013年春から동방신기二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

6/20


21:36〜상혁입니다! DW


入ったとき「アンギョン アンギョン」言ってた



いきなり見た衝撃と10分見逃していたショック




坊主頭というより短髪



カッコいーんだわ




おもしろくもあり



かわいくもある



首元に赤く見えてるの「어혈」なんだって。ここでそう言ってた。


 

「ちゅ~そんっ」(忠誠)

「ちゅっ そんっ」

「ちゅそんっ」

(3パターンあり)




これかっこよ



てれてれ





「チェが”ト~ット~ッ”」

最近、サンヒョクさんからよく聞こえる言葉。(口ぐせ?)


「ヨペル」



もう頭よりびっくりしてたんだけど!(カッサ痕)



しっかり隠してきた髪型だったの〜




「えとぉーー」(ほら口ぐせ)


モリさわりまくるね。


で(いつもの)あくびー



髪の毛シャンプー、”ウルオス(?)”使ってる。顔も“…って言った後、思い出したのかな?w


何か取りに行った。



これ〜



あたまつける?



「ごくじゅん」!!(今度からこれにするわ!)



また消える。



「マニ チング ジュセヨぉ」




宝物みせてくれる子。かわいー




「ピロースプレーいっちゃなよぉ」





ここ…すごく温かい言葉を言ってくれたところ。「みなさんが体と心健康にいてくれたら…」って。



眉毛が気になるの。

逆毛立ててふっさふさっ



心配しないで



装いながら



みせるみせる(みせまくってる!!)



「カルケヨ ヨロブン」






「カルケヨ」




んーー(久々すぎてテンポにのれない)






「あんにょーん」



(SF9YouTubeライブ放送よりスクショ)

22:16終了



見逃し再生。


ふぃよんの“いといずらぶ”流して〜

約2分たっぷり焦らして〜



いったん来た。



あいかわらず(色気振り放つ)ちょい見せ唇



とりあえずお手でご挨拶



あんにょん



(こういうところほんとすきだなって思う)

“久しぶり!”



“会いたかったです..”



“ご飯たべた?”



たっぷり4分半待ってやっとお出まし



た。



「あにょはせよぉ~」



「あにょはせよさんひょくにだ」




これあの子にそっくり。(どの子)



これはぬすっと。



「おれんまにじょよろぶん」



「ちゃるちねっそよ」





やっとほぐれました。




唇に指を持ってく人の心理はなんだろう…



とにかくモリが気になるの(パンタジもサンヒョクも)



「モリがチグンマニ…(なんとかかんとか)」



Tシャツ着たりパーカー着たりなんかつけたりしてなんとか(モリの雰囲気を)ごまかそうと(試行錯誤)したひと。(カワイイ!!)




「おれんまにじょ~ えっ?」(必死にごまかしてる?)



「(なんで見たがってるのか)モルゲッチマン」

(隠してたりするから余計に恥ずかしくなるパターン)



(ついに)こころをきめました。



「モリ…ぽよじゅるけよ」



(男は)潔く!



かわいいーー!!(こんな貴重サンヒョクリアタイで観たかった!!)



「きよぷちょ?」(自分で言っちゃうかわいいーー)

この最強照れは「恥ずかしくなっちゃうダウォンくん」動画以来だわ…



「おってよ?」(真っ赤)

最初から公開してたらよかったのにね?(衝撃強←そのパターンで見た)



「わっすむにだ」



あらためて「サンヒョクにだ」





「くろんねよ」



角刈り?




眉毛ピョコッ




ヨギがみじかいのは今までたくさん見せて来たけど…「まっちょ」




ここの目の動きが好きすぎて何度もリピ(&スクショ)






“しっかり遊んでしっかり休んで”、今のうちにたくさんお友達と会ったり、今しかできないことをたくさんしているのね。



短い方が好きなサンヒョク。ラバンで言ってたように、横が短いときは今までたくさんあったね。


こういうのとか


こういうのとか


こういうの。(カワイイ!!)


久しぶりにこの動画たちを探して観てみたらなつかしかったー。



“好きな人(パンタジ)に対して(短髪を)見せるのはちょっと感情が妙…”って言葉をサラッと言うところがサンヒョクの(リアコ)手口?


“笑うからすごいブサイクだ。笑わないようにします”とかかわいすぎ。


一生懸命頑張った撮影たくさん期待してる。(嫉妬もたくさんする)



短髪はただやりたくてやった(嘘)んだって、ラバン直後にダンプさんが教えてくれたw

もう髪を公開したから、これからもっと頻繁に来るとも。(そんなの気にしてないでもっと来といてよ)


“すぐには行かないよ。まだ一週間あるから…”って、この時点で10日残ってましたけど?(ここ大事!!)



このおうちでのラバンもあと何回観れるかな…


カルケヨ挨拶後、「ト オルケヨ」って言ってくれた。今ほどこの言葉が心に沁みることってないなと思う。


このラバンの、短髪を見せてくれたときのサンヒョクの笑顔、二度と忘れないよ。

こんな素敵な公開をしてくれて、本当にありがとう。



6/21


17:13




サンヒョク一生懸命頑張りましたのドラマ。


「きちんと愛しています」


懐かしい(ありがちシチュエーション)やつ。



カワイイカワイイッ







微妙な男心サンヒョク(演じ中)







胸元に(つい)目線中(私)










何がいいかってここがすごくいい!(リアル彼氏っぽいサンヒョクお隣入替妄想にもってこい)




観れる手段はありますか?



6/22


頭の質問が多いんですが、

まず、髪は別に乾かないんです。

シャンプー トゥマン全部します。

エッセンスを塗ります。

しみません。

洗うのに1分ですか?くらいかかると思います。

分け目が焼けません。(割れませんの誤字)



みなさん短髪にどこまで興味津々?



11:30



イゴ誰がお描きになられましたの?



動画お借りしました

動画よりスクショしました

翻訳機使用しました