잡담(同じく雑談長話) | my fave

my fave

2013年春から동방신기二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

이상혁 D-443:)

6/23


さっそく頻繁に来てくれました。優しいダウォンペンさんに教えていただいて待ち構えていた。(ゆっくりは観れない時間帯だったけど)


13:24〜(雑談)


最初、えっ?モクソリ?何のために(短髪)公開したのさって思ったけど、すぐに離れなきゃいけなくてさようなら~



20分後に見たらオルグル出てた。(帽子付き)



こうやって(能天気そうに?)話してると、あと一週間で入隊だなんて思えないね。。



真面目に熱弁中。




かわい。(サンヒョク照れを引き出すパンタジさんが激しく羨ま)



こういう表情もすごくすき。昔と変わらないなぁ〜って思う。



今日は帽子があるからいつもの癖も耳に突入。



ぷにゅう。



また照れた。



「今日も愛しています(テックル)。コマプスムニダァ」



ダウォンがこんなふうに手を当てて運動するとこすごく好きなんだけど…

チャット表示消し忘れてカットしたらよく見えない〜



なので再生動画からスクショ。



必ず手を当てるのが運動鉄則?



これあれやってた時のTショツ。




あれとはこれ。かわいかったなぁ。(入隊前5/4SF9ラスト日のダウォンくん)



チャニに振られたと思ったら



振られてなかった。…ってやつ




遠くを見て話したり



あっち向いて



こっち向いて話すときは

 


雑談がフル回転なの。



じーーっ。コメントもたくさん拾います。(羨ま)




英語でご挨拶。



「あいしてるぅ〜 すきでぇ〜す」日本語も



そして大事なことはサラッと



いつも最後の方で語り出すひと。



慎重に言葉を選びながら大切そうに



ファンのことを一番に思いやってくれる人。



「僕がよく来ます」「また来ます」「1日2回やってもいいよ」って。(言ったな?)



ごまかしたひと。




「アンニョン」(運動ダコがいとしい)



ヨシヨシ感アリ。



目が合ったあとの



スイッチオフ直前の目線もいとしい。


(SF9YouTubeライブ放送よりスクショ)

14:04終了



「論山の方に入隊すると思います」


こういうこと、ダウォンは公式にちゃんと報告してくれるのかな?って思ったりもしてた。

けど、優しい人だからやっぱり報告してくれたね。しかも今回もちゃんと直接、自分の口から。


“数日間たくさん考えて慎重に話してくれた”こと。”知らない方が正しいのかと思ったり、けど、僕を好きでいてくれる方々が知る権利がある、残念な思いをしないように”って…。


いつもたくさん考えてくれて、思いやってくれて本当にありがとう。


サンヒョクさんの、「別に大した話じゃないんだけど」とか、「僕はそんなに影響力がある人じゃないけど」とか、そんなふうにいつも謙遜して話すところもとても愛しい。(思いきり大した話だし、思いきり影響力あるし、みんな常にダウォンのこと考えてるよ!!もっと自信持って!!!)



見逃したとこ再生。


最近、オルグルリクエストにすぐ応えてくれるね。(みんな見たいに決まってるわな)


4分後出しました。



アンギョン アンギョン…



汚れフキフキ「ハハッ アハハッ」



「アッ…」




せわしないな。


見逃してた前半、こーんなおもしろいことしてたのね。(衝撃映像)
これはいつものやつだけど


カッサ痕だいぶ薄くなったね。



これがウワサの야채를か…



“もう一度洗ってお召し上がりください”…と。



むしゃむしゃむしゃ



本人(ちょい)笑ってるしw



入んないわ



押し込むわ



何事もなかったように男前。



ライブだから少ししか食べなかったけど…



いつもはちょっと握りしめて



クッキーモンスターみたいに突っ込むってw(もう十分クッキーモンスターだったけど?)



いつも通りアーモンドも。



さっきからだいぶオヒョル薄くなったなぁ〜って見てたけど



うん。だいぶ良くなったみたい。……



えっ



ええーーーっ(これまた衝撃映像!!)



サラッと唐突にやって来る!(何が)



あ、ホクロみっけ。



ん?



おわったw



「マニ ナワッソヨ マニ ナワッソヨ」ってだいぶ消えてきたってこと?ー「나왔어요(出ました)」じゃなくて「나았어요(治りました)」だそう。前にも同じ間違いしたような…(学習能力)あと、ヒヤリングもできていない。


自分で確認済ませましたとさ。



一人で言ったことにウケてw(カワイイー)



長文テックルを超早口で読んだあと…



またやってるし。(忠誠!!)



キョロン話出た。



「今来ました」パンタジにファンサ。(激羨ま)



また語り出したわ。(キョロンごと)



結婚したときに、お互いの食べ物の合う合わないの話をしてるみたい?(ちょいニヤけながら)


「マッチョ?」



キョウォ!!



絶対に諦められないものは「トッポッキ、麻辣湯、そして甘いもの。(私とほぼ一緒ね?)トゥゲ…あぁぅ、セゲ。パボ アニヤ…」



パコッッ



もうかわいくっておもしろくってキリがないw(もうやめとこ)


それにしても、トッポッキと練り物とかがすごく好きだったんだな。好みが同じってうれしー。(ならキョロンも問題ないね?)


ほんとあいかわらず、食べもの運動ごとになると話が止まらない。(興奮も止まらない)



こんなふうに(帽子被って)普通にいつも通り現れて、たくさん夢中になって話して目の前にいると、もうあと一週間も残ってないなんて信じられない。

今までずっとそうだったから。マメマメに。
たまに10日くらい開くこともあったけど、忙しくないときはほぼ一週間とあけずに、3日に一回のペースでもつけてくれることあったし。

そんな毎日がずっと続いてて、そんな毎日にずーっと助けられてここまで一緒に来てた。
そんな毎日がこれからもずーっと続けばよかったけど、韓国男子くんだからそんなわけにもいかないね。

信じられないけどほんとにストップする。あと6日で。7/1、夏の始まりに行ってしまうひと。


なんでだろう、なんでなんだろうってトンペンやセプクペンになるたび思ってきたけど、それは私が日本という国に守られているから思う思考であって、そんな生ぬるい感情とはかけ離れたところで真剣に平和と命に向き合っている人たちにとっては、大切な必要不可欠なことであり、むしろ意欲に満ち溢れた自分を育てる時間でもあるのだと思う。

だからもう、あまりマイナス的な感情は持たないようにしたい。今度こそは。
会えないのは寂しいし、今までのようにラバンもないことはつらいに決まってるけど、そんな自分本意事ではなく、もっと視点?見方を変えてこの期間を過ごすことができたらなと思う。

推しが人間的に成長する時間を過ごすのなら、私も人間的にもっと成長しなければ。(今だに?)
ダウォンと同じように規則正しい生活をして(これトンの時にも言ってたけど?)、今度こそは韓国語を理解できるようになりたい。…今より少しでも。(急に下がるハードル)

けどほんとに。あんなにも心からファンを思う気持ちを伝えてくれるサンヒョクの言葉を、どうにかリアルタイムですぐ受け取ることができるようになりたい。

そう考えたら、何かを成し遂げようとするにはあまりにも短すぎると思える一年半…(絶対ムリ)


とにかく、その日を涙ではなく笑顔で送り出せるようにできたらな…(どうかな)

どれだけおふざけしてても、いつも必ずファンのことを一番に考えて、ファンの気持ちを一番に心配して、ファンのことを”好きな人”、”僕を好きでいてくれる人たち”と言ってくれる。

今までもう、どれだけの愛を与えてもらったか計り知れない。返しても返しきれないほど。

こちらが思えば思うほど、何倍にも返してくれる。…というか、思う前に?思うと同時に思ってくれてる相思相愛。(パンタジ⇔ダウォン)


だからせめて、心置きなく安心して行けるように。過去ばかり嘆いてる後ろ向きではなく、未来を明るく変わらずに待てるよう前向きな心で送り出したい。

…と、そんな気持ちをだらだらと長く書いてみたひとり雑談。


6/24


15:27 サンヒョクX


最近見た中で一番大笑い(荒唐無稽)




笑ったw


この少し前にコンカにも来てて、今日もライブをしてくれるって。また優しいダウォンペンさんに教えていただいた。(いつもありがとう)

ほんとに1日2回来る勢いなんじゃないだろうか。(あと6日のうちに)


これ書いてたら通知来た。



23:45 サンヒョクX


プロム仕様で来てくれた。(もっとやって)


今日もたくさん幸せをありがとう。

나도 사랑한다!


おやすみ。



動画お借りしました
動画よりスクショしました
翻訳機使用しました