6月20日 | my fave

my fave

2013年春から동방신기二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

이상혁 D-474:)

6/21


21:31


かわいいいいいてふぃいいい















18:00





お外より表情豊か(密室だから)



ここすきー



しれっと見せてくる〜



ここの韻を踏んでる?とこがお気に入り。







ちょっとシャウトするとこも



アレンジしてるとこもすき。




とにかくメロディーライン(?)すべてがすき。

私の好きなフィヨンの声が最初から最後まで思いきり詰まっている。

ラスト、後味サクッと終わるところもよい。


昨日のMV観ても思ったけど、夜の街歩きながら聴いたりするのもサイコーだろうな…(そんなシチュエーション地元のどこにもないけれど)


フィヨンが歩いた道を辿ってみたい。おそらくヨンビンのお散歩コースでもある?(テキトーな思い込み)

聖地がさらに増える。



夕方ロウンインスタ






あちこち(カッコいい)供給すごくて追っつかない…



午後11時頃ジュホストーリー


(本当におめでとうフィヨン

歌とてもナイスだ

もっと痩せた…

これを押すと夏を感じます)


なんかいっぱい書いてあるw



10:35 サンヒョクX


LG(…とは?)



この際保存。




13:26 サンヒョクストーリー



坊主頭解禁した次の日の出現率が半端ないw



6/20


フィヨンの新曲、フィヨンラバンの夜。そんな中でも、妙に緊張しながらサンヒョクラバンを今か今かと待ち構えてはいたけど、もっと遅い夜だと思っていたから油断した。(あと、フィヨンの曲夢中に聴いてて通知も入らなかった)


昼間、“顔を見て話そう…”と言ってたからあまりに久々すぎてドキドキしてはいたのだけど。まさかもう…?とは思ってなかったけど、これだけ姿(顔)を見せなかったからどうなってるんだろうと。



始まっていたことに気づいて慌てて観たら、いきなりこのサムネと同じ映像ダウォンだった。



もう硬直。(えーーー)

10日前現在。…早くない?


ラバン後、そう言ったら切る必要があって(お仕事)切ったのだと。そして前のラバンでも本人が「来週〜切る」みたいなことを言ってたそうな。(韓国&韓国語分かるパンタジさん)み〜んな知ってたのね。。


そういえば、兵隊さんの役が決まったって知った頃、髪の毛も剃るみたいな情報を目にしたような記憶…(すっかり忘れていた)


それちゃんと把握してた上で、坊主サンヒョクを観てたらもっと気が楽に見れたのにな…と思う。

けど、そう知ったあとでも少し気楽になれた。どうせ剃ることには違いないけど、キッカケというか理由がまずは“用があって”というのが良い。(お仕事感)



短くしてからどれぐらい日が経ったんだろう。6/5のオルグル短時間ラバンは切る直前だった?その前に少しでも会いに来てくれたと。

6/9〜6/12モクソリラバンではもうすでに切ってたかな…。


“6月の初めまでドラマ撮影”だと思ってたから、最近はほんと何をしてて来ないんだろうとずっと疑問だった。(どうやら遊びまくっていたらしい?)


見せることに躊躇してたのかな。恥ずかしさも。何よりパンタジに寂しい気持ちにさせるのを少しでも遅くさせようと考えての焦らしだった?



確かに衝撃はやっぱり衝撃。うるうるったし。

翌朝、起きたら”あ〜昨日のサンヒョクは夢じゃないんだなぁ〜”って思った。きっと7/1の朝は、もっとそんなふうに強く思うはず。


けど、入隊日が出た日も、坊主頭を公開した日も、すべてダウォン始動。誰の情報も介していない。

そんなふうにいつも誠実に直球で、いつもパンタジの気持ちを一番に思いやってくれている人。


何もかもダウォンから知れてよかった。優しい愛をいつも与えてくれてありがとう。



6/21 

12時頃SF9ストーリー





20日のフィヨンの新曲、とても素敵だったし、ほんと一度聴いただけで無条件に好きになった。


その後、サンヒョクラバンの始まりにも聴いて、サンヒョクラバンが終わった後にも聴いて、一夜明けた身支度中も、そして極め付けは車の中で…これがほんとにサイコーだった。


いつどこで何度聞いても、心に沁み入る声とメロディ。チルい…とかエモい?とかよくわからないけど、フィヨンの声、フィヨンの作り出すサウンド、フィヨンの醸し出す音楽の空気感が大好き。


フィヨンは今回の曲を「聴けば聴くほど好きになった」と言ってたけど、もちろん聴けば聴くほどどんどん離れられなくなる予感、すでにしているけど、私は一瞬で好きになった。今までの曲のどれを聴いたときも。そして、その曲すべて、聴けば聴くほどさらに好きになってまったく飽きない。


初ソロデビュー曲の「Drive5」を聴けばすぐに去年の8月を思い出せるし、ファンミで真っ先に新曲報告してくれて、その後の寂しさを埋めてくれた「HBD」、この曲をLIVEで何度も聴けたことも今思えばとても貴重な時間だった。

そして、そのライブでも報告してくれた今回の「IT IS L0VE」…これから迎える夏も、来年の夏も再来年の夏もきっと忘れられない曲になる。



ダウォンのオルグルショックでwまだ観ていなかった、こちらのフィヨン今日観た。




今の髪型個人的に最高だと思う。



ブルルルッ言わしてカワイイ



聖地が増えた。なんか見たことあるな…




ユノ腕タイプっぽい



ちょいムチッと感が。



カッコ良すぎないか?





すごく気持ちよさそうに歌うひと。



歌うことが好きで好きでたまらないって感じ。



私だけ知らなかったのかな?と思ったけど…



みんなびっくりしてた?



びっくりしたけど…



すごい似合ってるね。





フィヨンの腕伸ばすしぐさがすごい好きー(Love Colourのとか大好きー)



昨日のMVみたときは全然気づかなかったけどけっこうガツッと入ってたね。



もうサンヒョク免疫あるからそんなに動じません。



サランへヨかわいーい



お手振りもしてるのもかわいーーい



みんなありがと〜



ありがとう〜〜



実際は超早口でボソボソと呟いている。



坊主サンヒョクラバン、もうとんでもないスクショ数になってて困っている。けど、昨日のサンヒョクこそ、大切に大切に記録しておきたい。

本当に貴重な、見たこともないような(そりゃあそう)瞬間のサンヒョクだらけだったから。


それにしても、こんな私の心状況も知らずにトン(ライブ)がエントリーをせかしてくる。(今回、期間早すぎ)

今夜辺りしっかりエントリーしなくては。(必ず当選したい。行きたいところに無事行けますように…)



動画お借りしました

動画よりスクショしました