気持ちは通じている(伝えてくれている)&IT IS L0VE♡ | My fave

My fave

2013年春から동방신기二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

6/19


ちょうど朝のスマホ(推し事)チェックしてたときに入って来た。



ケンティー(さん)と共演!!



このときの言葉を(有言)実行!すごい


(10/1マイブログ記事よりスクショ)


着実に縁を繋げていくって本当に素敵。ミツシマ(くん)もそうだけど、二人との繋がりを大切にしてくれる芸能人の域を超えてる?日本のアイドル(&俳優)も素晴らしいし、その繋がりをさらに温めてくれる二人ももっと素晴らしい。






FNS終わった後、こちらにも〜。(生放送!)





ユノについては、やっぱり色々思うことはある。私的に(?)出てくるたび、見せてくれるたびになぜそのそばに(影どころか堂々と)いるのかとか、それ、その目を通して撮ったやつ?とか。

そう思うたびに、もうその情報には触れたくも見たくも保存したくもないと思ってしまう。


けど、その存在がどういうもので、どんな位置付けで、人の常識から外れまくっているにも関わらずなぜいつもそばに置くのかとか、どれだけ不快に思っても、こちら側には口出しすることもどうすることもできないわけで。ユノにはユノだけの考えがあるのだろうし。そこに一般人が偏見と好き嫌いの感情でそのエネルギーをぶつけるのは資源の無駄遣いかなと。


なぜ会ったこともない見知らぬ人にそこまでの感情が芽生えるのかもナゾだけど、嫌なものは嫌すぎるわけ。けど、こんな感情の無駄遣いはするべきではないしもうしたくもないから、いろんなものを目にしても耳にしても心を無にして、二人の活動をめいいっぱい見ていくだけと決めましたこの間。(その感情を本日整理整頓)



18:06 SF9公式ストーリー










こんだけ聴いただけでもう好きってわかるすごさ。

(心が洗われる〜癒される〜)



とうとう本日(6/20)公開!!




追加…


18:00 SF9公式ストーリー




カムバおめでとう!


18:00公開



LOVEのOは「L0VE」






ヨンビンが夜のお散歩してたところかな?









すき。無条件にすき。気持ちがさーっと晴れるよう。

今回もまた素敵な曲をありがとう。



ストリーミング完了。HBDだけ音が流れないのはなぜ?




テヤンヒョン愛ストーリー


(フィヨンかっこいい)


ヨンビニヒョン愛ストーリー



うさこがかわゆい。



20:20〜

20:52終了


メガネヨンギュンもかわゆい。



20:33日本語も話してくれた!

この日を待ってたよ〜おめでとう!



めちゃくちゃかわいくない?


(SF9公式YouTubeライブ放送よりスクショ)




「水が好きなんです」「私の音楽が魚のように感じられたらと思いました」

「例えを言うと、音楽とはとても広い海に飛び込んだばかりの私の旅行を始める意味を込めたものです」


「恋に落ちてあなたといつでもどこでも一緒にしたいという願いと、たとえ今日が最後の日になっても後悔なく愛するという気持ちを率直に表現した」


「会社の方々が退屈な感性をやめて欲しいというアイデアをくださったこともありますし。(笑)

元々は愛、別れの歌を作ったのがありました。以前と似たような感性ですが、会社からコンファームが出ませんでした。全く違う曲を持って来いと言われて、この歌が出るようになりました。最初はこれで合っているのかなとも思いました。でも後半の作業をしてサウンドに気を使いながら、聞けば聞くほど私もこの曲が好きになりました。本当に挑戦する感じで作業しました」


「英語の大文字のOがかなり太って見えました。私が見えることでストレスを受けることが嫌いで数字を0に変えて、もう一つの理由は私を象徴する数字の中の一つが0なんです」


「テヤンさんは、私がうまくいかないのではないかと心配するから、負担を少し減らしてもいいと言ってくれました。うまくいかなくてもそれが本来。ただやればいいし、だめならまたやればいいと励ましてくれました」


「ヨンビンさんは、お前が先にやることで僕たちも次にできるんじゃないか、と応援してくれました」


「歌詞を書くときにできるだけ難しくないようにしています。もちろん、比喩をたくさんしていた時もありましたが、あとで聞いたら、自分でどんな意味で書いたのか思い出せませんでした」


「無謀な挑戦のように見えるかもしれませんが、一緒に希望を失わないで欲しいです。もともと無謀な挑戦の方が面白いじゃないですか」



20:48 長兄(インソン)愛も来た!ストーリー


(弟の歌が出ました~!!)


23:01 SF9公式ストーリー




6/19 19:07 ヨンビンストーリー




昨夜、アマプラでドラマ観てたら入って来た。


22:32(暑い暑い)


やっと来てくれた??って思ったら…


ヨンビンだった。(濡れ髪セクシィーで一瞬誰かと思った)



昨日は木曜日。先週は、金曜日に来てくれてたから月曜日をすっかり忘れていたけど、そういえば来てなかったね。お引越し完了(?)報告を兼ねて来てくれたのかな。


通知はてっきりサンヒョクかと思った。やっと来てくれた?って。
この前のラバンからもう一週間、オルグルラバンからは二週間以上になるから、次のラバンは絶対リアタイしたい、瞬時に入りたいってずっとずっと待ってる毎日だから。

そんなに忙しいのかな…。ジェユンのときはどうだったろ?って過去ラバン遡ってみたら、入隊1ヶ月前くらいは(カムバとかもあったし)頻繁に来てたみたいだけど、3月に入ったら3回くらいだった。
…というか、サンヒョクラバンの頻度と照らし合わせること自体無理があるのだけど。(ジェユンもマメな方ではあったけど)

マメマメサンヒョクくん過ぎた分、とてもつなく過酷なこの現状に向き合わされている今。(今からこんなでこれからどうする)
けど、まだ”今”なんだから。(一目セルカくらい見せてくれてもよくない?)


サンヒョクさんは、あの姿(坊主)になった姿を韓国アイドル恒例(?)的に見せるだろうか。別に、積極的に見たいわけではないけど、ユノもチャンミンもどこかしらからの伝達から報告(?)はしてくれてたし、ジェユンはラバンでも報告してくれてたから、サンヒョクはどうなのかなと思って。
あと、入隊日当日のインライとかもジェユンみたいにしてくれるのかなとか…。

なかなか想像もできない気もする。(普段は何かとバンバングイグイくる人だけど、そういうとき、そういう一個人的なことはさらけ出さない気もする)

何をどう考えても想像しても、寂しがっていても、もうあと10日も残っていないけど…。


みんなそれなりに、それぞれ日常事いっぱいな毎日だろうし、それは楽しみだったり、面倒だなって思うことだったり、必要不可欠なことだったりして自分の毎日を生きているけど、そんなときでも不意に急にというか常にキューっと心が苦しくなることがある。

バカみたいに涙があふれてどうしようもなくなったり。たかたが推し事ごときに全力、心を奪われている

そんなときはいつも思い出さなきゃなって思う。サンヒョクさんが今までにたーくさん伝えてくれた言葉の数々を。自分事より一番にパンタジの気持ちを考え思いやってくれている温かい心の数々を。


思い出してたら来た。(思い出さなくとも常に思っている)

6/20

10:53 サンヒョク(リアタイ)X


オリンピック大通り、トサン大通り、いつも通り。



交通情報のご報告?

…もう少しわかりやすい呟きとかない?(コンカみたいな)



サンヒョクX通知、10/1ブログ振り返ってたらちょうどプロムイベントに入会した頃だったな〜って読んでたときだった。(トレカ目当てに)1年券購入してしまって。(月額よりお得でもあった)

けど、4/28でサンヒョクがプロム閉めてしまって、1年券どうなるの〜イベント事は返金されないかも?って、ダブルショック受けてたら、しばらくしてちゃんと残り月の分返金されていた。(なぜだか今月もまた返金入ってた)
それを見るたび、大きなサンヒョク愛を受け取った事実をひしひしと感じると同時のせつなさ。

いつもたくさん与えてもらうばかりで、私は何かを与えることができているのだろうか。全然できてはいない
サンヒョクからもパンタジさんからもトンペンさんからも、いつも与えてもらうばかり。

これからの一年半で、どれだけのものをお返し、与えることができるかな…。


今朝10時台、動きはないかな?と恒例チェックしたそのすぐあとに来てくれてたみたい。
昨夜のせつなかった気持ち、通じたのかな?(パンタジさんがいつも言葉にして伝えてくれてるおかげです)

今日の遅い夜か明日…(日付変わる頃ってこと?)やっと顔見せに来てくれるのね。
何にしろ、しっかりリアタイ出来る時間に来てね。(自己中)
絶対ね!!!


動画お借りしました
動画よりスクショしました
翻訳機使用しました