ロウンが始まり&18日ロウン | My fave

My fave

2013年春から東方神起二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

6/17はロウン記念日。(…はサラダ記念日テイスト)


もう一年経ったのか。(光陰矢の如しテイスト)



まだ休みもとってなかったのに、直前にいきなり行くことを決めた去年6月のロウンファンミ。次の日はトンライブだった。


ロウンに会うチャンス、今逃しちゃだめ!って思った。実際、そのあとのロウンファンミはすべてタイミング合わなくて行けずじまい…(クリスマスだとかGWだとか、そして今度のは夏真っ盛りで厳しい)


本当にあのタイミングで行けてよかったなとつくづく思う。



セプクに会える約束がまだなかった中で、一番最初に会えるチャンスを与えてくれた人。


ロウンから始まった私のSF9

だからこそ、まず最初にロウンに会いたかったし会えてよかった。


そして、あの場所に行けたからこそ出会えたお友達。あのときはまだ、そこからさらに一緒に過ごすことができるとは思ってなかった。


一度会えただけでもうれしかったのに、そのあともたくさん一緒にいる機会を持たせてもらえて。

今では、え?まだ一年?(もう一年?)みたいな不思議な感覚を覚えてしまうほどの仲になれました(?)。


すべて、ロウンが始まりでロウンのおかげ。ロウンが繋いでくれたたくさんの出会い…もちろん、ロウンに出会えたことも何よりの宝物。

本当にありがとう。



6/17はロウン記念日。(大事なことを2回言う)

この日をずっと大切に思い続ける。

もちろん、他にもたーくさん記念日はある。数えきれないほどの推し記念日が。


私にそんなたくさんの宝物を与えてくれたこと、本当にありがとう。



今月、また東京行く機会が持てたので、ロウンが行ったここへぜひ行ってみたい。



あのぽってりした木の(?)マグカップでコーヒー飲みたい!


カフェが芝公園内にあるので、こちらにもぜひ!…というか、行きたいと思ったのは実はこっちから。場所特定しなくては。(うまく見つけられるかな…?)




こちらのカフェもちょっと(かなり)気になっている。




ロウンペンのお友達はもうどちらも制覇している。(羨ましい)


元々カフェ自体が大好きだし、どちらもとっても素敵そうだし、時間が許せば二つとも行きたいなぁ。。そんなこと言ったらあそこにもどこにでも行きたい欲望はどんどん出てくる…


…それよりダウォンの足跡巡りは?(ゴールドジムくらいしか思い浮かばない。単独では)



ユテヤンのここにも降り立ちたい。



12月に渋谷行ったときは、横目で通り過ぎただけだったから…。



こちらはいつでも真似できるw




サンヒョクの顔を見なくて早2週間(ほど)。

サンヒョクの声を聴かずに早5日。

サンヒョク入隊日まであと2週間。。


どうしてこんなにも会えないのか、見れないのか、聞けないのか…もうすでに行ってしまったかのような錯覚にとらわれる毎日だけど、それでも一日に一回はコンカに来てくれていたり、絵文字Xしてくれたりとパンタジ活頑張ってくれているみたい。



(私)パンタジはパンタジでその間、もう史上最強?にかわいくてどうしようもなかった金曜ヨンビンラバンにキュンキュンしまくったり、お友達オススメバンタン観て除隊祝い月を過ごしてみたり、ユニカビジョンユノに惚れ惚れしたり、ベンジャミンチャンミンに憧れ追いしたりしながらも、流れてくるサンヒョク見ては涙ポロリの毎日を過ごしている。


寂しいな…と思った夜にポロンと入って来てくれたプロムも、会いたいな…と思った夜にヒュンと入って来てくれたラバンも、今はもうずっと静まり返っている。(ラバン自体はまだ5日)


こんな毎日に少しずつ慣れて行かなきゃいけないね…。(え?今からなんてまだ慣れなくはないし慣れる必要もなくない?)


めいいっぱいギリギリまでたくさん会いに来て!!(自分勝手)



そういえばコレも一年記念日。



ロウンファンミの夜におジャマしに来た人。



明日はまたロウンがどっかへ飛んでいく〜(どこだっけ…タイか?)



追加…


6/18午前


ロウンタイへ出国





今日の服すきー。



今日のロウンなんかカワイイ♡スキ♡

起き抜け…って感じの目元とか、あと髪の毛ちょっとスッキリしたね?






6/19


7:20 ロウンストーリー



ファンを見つけては駆け寄って、サインして、ハトゥして、声をかけて…ロウンのファンサもいつも温かく素晴らしい。SF9はみんな本当に素敵のかたまり。


おかえりなさい。

おつかれさまでした。



動画お借りしました

画像お借りしました