思い振り返る毎日…あと半月 | My fave

My fave

2013年春から동방신기二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

6/13


20:54 ユノストーリー


(ベンジャミン、若くなったことおめでとうございます!!とても素敵でした)


22時頃チャンミンストーリー


(ありがとうヒョン)


12日にチャンミンミュージカルを観に行ったユノ。

普通に客席に座って観劇する、プライベート感あふれるユノがすごくよかったし、さらにこんな二人のストーリーがまたまたうれしい。


東方神起だけど、東方神起とは少し離れた一個人としての弟のお仕事を観に来たヒョン感伝わる素敵なツーショをありがとう。



22:26 SF9公式スペース(ヨンビン)


ヨンビン初のスペース入門!!



いきなり誰だろ?って見たらまさかのヨンビン。


話初めかわいかった〜。”ヨボセヨ〜”のあと、笑いから始まって、“わ〜ぉ。ん〜ん”って、やってる本人がちょっとワタワタ(?)してた。


スペースってそんなドキドキするものなのかなぁ。ラバンと何が違う?

初ススサンヒョクの興奮具合もすごかったしw



今週のヨンビンラバンはお出かけしていて来れなかったの。


火曜日午前2時頃ヨンビンストーリー



今週は別日でももう来ないのかな…と思ってたらススで来たとは。(さすがリーダー!!)



6/14


午前ロウン台湾へ出国



空港ロウン、毎回雰囲気変えてくるね。



10:24 ロウンストーリー





「ポッテガ・ヴェネタ」のイベント…あいかわらず、いろんな場所に引っ張りだこロウン。


そういえば、火曜日にサッカー観戦してたロウンかわいかったな〜。うっすらおひげ、ロウンにもやっぱ生えるんだな〜と



10:13 SF9公式ストーリー


([フィヨン×チャニ]が好きだと言って)


(フィヨン×チャニ)好きに決まってるし!!
そしてカッコイイカワイイが渋滞中〜(NAVER.)



12:03 (一日一回)サンヒョクX



↑とうとう絵文字一つになった。



18:00 SF9ストーリー




びっくりかわいすぎ!


…流行ってるの?(セプク界隈)


(SF9公式Xより)


↓流行らした大元。さらにかわいい(30さい)


(SF9公式Xより)


フィヨンのソロ曲、すっごく楽しみ!


ほんとに毎日の供給がすごすぎる。夜眠る前から、朝起きたあとも次から次へと休む暇なし。(ありがたい)



今日もとても暑かった。車に乗ってると特にすごくて、もう夏なの?(そっか。6月って夏か)


朝の支度時にも、去年夏に聴いてた曲がランダムに流れてきてすごく思い出したその夏を。

そういうのって一気にそのときの感覚が呼び戻ってくる感じ。空気とか匂いとか温度とか気怠さとか。

ユノのSpotlightも真夏だったよな〜とか。


今年もまたその暑い夏が来るんだなって、懐かしいようなうれしいような、けどその暑さにまた耐えなくちゃな…って思ったらふと実感。


その暑い夏にもうサンヒョクはいない。そしてさらに、その次の暑い夏にもまだいない。って。

そう考えたら、運転中なのにポロッと涙が出た。


これからそんな時間をずっと過ごしていくんだなぁ〜って。(耐えられるのだろうか…)

いろんなことをランダムに思う毎日。



今年上半期の幸せ事と言えば、やっぱり「SF9 LIVE6公演」行けたこと。今気づいたけど(今?)、6公演すごくない?全ステ!!


あらためて恵まれた推し活ができたことを、何より周りの人々(家族)や生活環境に感謝したい。もちろん、セプクにもパンタジさんにもチケットにも、無事にその場に私を届けてくれた交通手段にも全てに!


そして、自分のiPhoneをぼーっと眺めててしみじみ思いうれしいこと…このカメラに4/13サンヒョクが写ったんだな〜、このカメラ(レンズ)をサンヒョクが見たんだなぁ〜と。そこ?

いろんなことを思い振り返る毎日。



推し活、遠征記録、早く書いしまわないと書く気力も記憶も薄れるからと慌てて書いたけど、もう少しじっくり丁寧に振り返ればよかったなとも思う。


自分事ばかりで、周りをよく見ていなかったなって反省。もう一度ゆっくり思い返してみたいけど…


でも今、お友達が丁寧に豊洲レポを書いてくれているから、それを読ませてもらってしみじみ思い返せてるし、自分目線じゃない目線もとても新鮮。

一緒にそばにいたのに、また違う角度からあの日を見せてもらうと二度楽しめる感じ。



推し事を語ったり呟いたり、伝えるツールはたくさんあるけどブログは一番自分に合っているのかな。

Xもインスタももっと活用してみたいなとは思うけど、新たに手を出す気力問題と、掛け持ちとかできないし、何かとあの辺キラキラしすぎている。(世界差)


あわよくばサンヒョクたち(推し)の目にも止まったりする可能性もあるのかな?という羨ましさもあるけど…。


でも、これからサンヒョクさんが入隊したら書く頻度はぐっと減るし。あれだけパンタジ依存度の高かったサンヒョクがプロムもやめて、Xに手を出したもののすぐに行かなくちゃならなくて、しばらくSNSを断絶?しなきゃいけない環境になるなら、私も同じように少し制限しようかなと思う。依存度がすぎた。(スマホ依存、ブログ依存、SNS依存、推し依存…)


その分、”音楽を聴いたり、映画を観に行ったり、旅行に行ったり(韓国語を制覇したり…)”、サンヒョクがそう言ってくれた生活を心がけていきたいなと思う。…たぶん


あと半月。それまではせっせとサンヒョク記録していきたい。