昨日から今日への真夜中ラバン | My fave

My fave

2013年春から동방신기二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

6/12


今週は忙しいって言ってたのに、もう会いたくなったのね私たちが。(まだ水曜日)



23:54〜0:22終了



もう選曲からして好きだし、ゴソゴソからして好きだし、声、話し方、(見えないけど)表情すべてが好き。


元気なご挨拶で始まって。真夜中のラバン久しぶり。真夜中のモクソリラバンのサンヒョクさんはすごく饒舌だったなぁ〜と過去ラバン思い出す。(特に運動ごと&食べるごと)



(日付変わって)6/13


14:39〜「なんか」って、すっごく普通に自然に言ったから聞き間違い?それか、日本語を活用しておしゃべりしてるのかなと思ったら少し間があって…


「たしかにダイオットル チンチャ ヨルシミ ハゴイッタ ボニッカ ルマンドもたべたいとおもいますが…なんかそんな考えを…くにゃん 思いました」

って(唐突な)日本語と韓国語交えてのおしゃべり。


思いがけずな日本語うれしかった。ほんと、イルタジ愛されてるな〜って”くにゃん 思いました”w



今日のサンヒョクさん声、とても丁寧で聞きやすい。(聞き取りやすいかどうかはさて)


軽快におしゃべしてるけど、しばらくの”間”も多いラバン。一瞬意識フワッとした瞬間、あ、そろそろ行くな…モードになった。


その最後の方、静かに丁寧にとても大事そうに話していた。

間違えてるかもしれないけど、なんとなくで聞き取って、口真似をしたりして翻訳機通してみた。


「最近もう、度々もうみんな来ますからこれから、合間に合間にみなさんが時間を作ってくださって、ライブしたり、カフェ(コンカ)に行ったりしたら、みなさんがすごくかわいいですし、一方ではありがたいです。知っていますか?みなさんと同じ気持ちです、僕も」


「30歳になっても、40歳になっても、50歳になっても、ずっとみなさんにこうやって…すると思います。こうやって…甘えるつもりです。イライラもします。いたずらも…ずっと投げます。はい、そうします。それが大好きです」


「僕が…また来週(末?)、きれいに…して、また顔を見せて話を一度しましょうみなさん」


「おやすみ」「ばいぱぁ〜い」



あいかわらず、ラストに“ギュッ”と来る言葉を伝えてくれるひと。


合間合間にいつも時間作ってくれて、ライブして、カフェに来てくれるのはサンヒョクさんの方。


いつも今日もたくさんの愛をありがとう。

一緒におやすみを言ってくれてありがとう。

とても幸せな夜をありがとう。



最近、毎朝聴いている(会いに行っている)大好きなサンヒョクさん。



後ろ髪がぴょこっと出てる感じとか




胸に手を当てる感じとか



アゴのラインとか



きれいな唇とか



軽く分けてる髪型とか



照れてはにかんだ顔とか



後ろ姿背中とか



せつなげな表情とか


何よりスーツ姿とか





ラストのホッとしたような顔も



何もかもが素敵な



サンヒョクさんがたくさんつまってる








ここも大好きな



最初から最後まで最高な「たぶん」動画。



きっとこれからもずっと毎日のように見続け、観ながら待つ動画になるのだと思う。



追加…


12:38 サンヒョクX




急激なズームが愛おしい。



動画お借りしました

動画よりスクショしました