パム ポッコヨンビンとメシドラ | My fave

My fave

2013年春から東方神起二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.


4/6


ヨンビンが夜の散歩と夜桜に連れて行ってくれた。



20:08〜(夜の散歩)



観初めたときは夜のウォーキングラバンかな?って思っていた。ここまでの間に、ベンチでクァベギ食べたり、パンタジ(スマホ)をポケットに入れてくれたりしてたのね。(カワイイ!)



漢江?



「オディヤ」言ってたけど…



あれぇ〜?



行き止まり!!(利用時間オーバー)



迷った?(おうち帰れないの?)


そして、オンマに「散歩してるよ」みたいなこと言ってなかった?(これ、小芝居だったのかぁ。オンマ会話装うための)



どこだっけ?



夜道綺麗〜



チラッと見えた桜に「あんにょ〜ん」



ライブ中はとっても綺麗に写っていたけど、スクショするとボヤける。





あ、これは綺麗にスクショできてた。(縦に撮ってくれたくれたやつを横に回転させた)



とっても綺麗〜




夜のソウルを一緒に歩いているみたい。




あ、エレベーターに入った。(道路なのにエレベーターとかすごい)



散歩中、寒いって言ってたから何度かな?って調べたら10°




橋の上に上がった?







夜桜。



こちらも綺麗〜




日本も韓国も満開。



夜桜見せてくれてありがとう。




口角にヨンビンの優しさがあふれている。



いつも優しい、とことんパンタジ思いな人。



今夜も素敵なラバンをありがとう。

アンニョ〜ン。


(SF9YouTubeライブ放送よりスクショ)

22:05終了


(追記…日本語訳動画を観たあと、少し修正しました)



22:21 ヨンビンストーリー


(夜の散歩)


(散歩gogo)



4/6


午後2時頃テヤン(のポッコ)ストーリー




4/5


19:33 サンヒョク(ヨアソビ)ストーリー



まだまだ熱い(?)YOASOBIサンヒョク。


また歌ってくれないかなぁ。

「HEAT BEAT」とか優しい彗星」とか。(高音すぎ?)



4/4

木曜日午後7時になるかならないかくらい。


19:00〜(インソンとのトークトーク4/4)


来月(次週)約束通り(?)綺麗にして、ちゃんとお顔見せに来てくれました。



ずっと見れなくて、さすがにもう終わってる?って再びのぞいたら…まだやってくれていた。


ほんと綺麗な目だし



綺麗な二重だなと思う。


(SF9YouTubeライブ放送よりスクショ)

20:44終了


インソン、声も本当に綺麗で聞き心地良い。

何度も言ってるけど、ダウォンとかと一緒に話す雰囲気と一人のときとは全然違うと思う。とてもクールに静かに話す感じ。(惚れ惚れ)



私のポッコ。





今日は(サンヒョク)静かな一日と思ったら今来た。

来たと思ったら怒涛のおしゃべり。(放置しよ…)



追加…


午前1時台ユノストーリー




メシドラ〜(東方神起)



最初ユノ、どっから声出してるのと思ったww(あれ得意モノマネだったか)


チャンミンとユノ(主にチャンミン?)の素の会話(タメ口)がサイコー!(さすがwithミツシマ)

二人の敬語じゃない日本語ってもしかしたらあまり聞いたことがなかったのかも…親しい人たちとはいつもこんな感じで話していたんだなぁとあらためて知る今回。とその日本語能力。(タメ口どころか、あいかわらずすごい日本語能力)











“青春!F4!“



動画お借りしました

動画よりスクショしました