2024/03/24 ZEPP LIVE Yokohama遠征記録 | My fave

My fave

2013年春から東方神起二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

新横浜に到着後、乗り換えて横浜駅まで。

(御用達車)セプクさん、またあとでね〜



午後11時頃到着。


お友達もそろそろ着くみたい。

すぐの出口で待ち合わせ。


人混みだから、切り取ると何が主役か分からない。(窓?) 



たぶん生まれて初めて降り立った駅。横浜〜



私のオレンジダウォンくんが勢揃い。&ニューReStartダウォンくんも。

うれしくて思わず撮る。(雑)



地べたに(推し)置いたらだめ。



(しゃがんで)こんなことやってるから、”どこにいる?”って連絡が。(すぐ横にいるw)ごめんね。



(久しぶり〜…え?久しぶり?3ヶ月ぶり?

え?一週間ぶりくらいじゃない?なんなら近所に住んでる?)←私の心の声。


それほどに、あっという間に時を飛び越えて(?)また会えた幸せ。

そして、このあとすぐお友達のお友達パンタジさんお二人と4人でランチの予定。(パンタジ友さんにお知りあやかれてありがたい)


待ち合わせ場所までの道のり、すでにぐるぐる(横浜駅もザ・迷路&方向…)


やっと合流初めまして。(私が)



ランチ場所求めてしばし彷徨う。(後をついて行くだけ)

すでに世間はランチタイム。たまたま行列まだのお店に出会い即入店。


自己紹介や、推し事の共通点に意気投合(?)しながら(K-popファンあるある)お食事。写真撮り忘れ!(今気づく)

(人見知りな私だけど)推し友さんとのこんな時間は、いつも本当に貴重でありがたいな…としみじみ思う。



そろそろ1時過ぎました。お店を出て、またひたすら後をついて行く(人任せ)。


わぁ〜横浜っぽい!!(水辺の雰囲気)

ロウンのパシフィコ方面もすごく憧れる。赤レンガ倉庫とか行ってみたい!あと、(ダウォンと一緒に)横浜中華街もいつか行ってみたい〜。次回Zeppに期待。



写真ではこんなもんだけど、本当に景色が開けていて素敵だった。(曇り空はともかく)



着きました。(え?寝てた?)

手品のように現れたZepp Yokohama(地元パンタジさんすごい!!パチパチ)


パンタジさんたちとはここでちょっとお別れ。(そのあと何度も会場内で会う←)



Zepp 2個目制覇。3個目なるか?



即コインロッカー直行。空いてるかまたまた不安だったけど、たーくさんある。

けど、荷物が増えてもう扉閉まらない。(ぐいぐい)

そして、入れちゃだめなものまで入れてしまう(考えオプソヨ)


そして、会いたかったパンタジ友さんにも再び会えた。またそのお友達パンタジさんにもお会いできて、素敵なお土産までいただいてしまった。私のお土産(なんて物ではない)はロッカーの中〜(なんて失態)、今度お会いできたらお二人に倍返したい。。



そうこうしているそばで行列が始まっている。すぐ並び始める。並んだと気づかれたのか(誰に)雨もまた本気で降り出してくる。(傘はロッカー)
大事な傘を共用させてもらいながら、マフラータオルも本気で(私に)実用されながら、おしゃべりしているうちに入場。



開演約1時間前。優秀すぎる…。


あ。この…なんていうやつだっけ(大事なやつ)ここへ来て大阪のやつ(なんて呼ぶのこれ)撮り忘れたことに気づくショック(遅)Namba(…垂れ幕か?)のは拾い画拾ったからそれ貼っとこうか。(さも、自分のみたいに)




そして、こっちはこっちでグッズのところは行列で一切撮れなかった。


あ、中のコインロッカー発見。(えー容量たっぷり)

しかもまだ空ロッカーたくさんありそう。

けど、ここは入場してからしかわからないことだし、スタンディングの場合はまず入れてる場合じゃない。(納得)


いつもテンションもしや一番?UPする瞬間。




高い!急勾配!!

そして、今度はこの上の網網通路みたいなところにセプクが来ないかと妄想中。



エボルタちょっと弱ってきた?まさか



開演。(横浜のライブ記録もすでにUP済み)


終了。



横浜も素晴らしセプクだったけど、そのうえになんというサプライズ!!…というふわふわ感プラスで外に出る。



昼と夜の合間って、17:00〜19:00とゆったりあると思いがちだけど、実際ゆっくりできるのは17:30〜18:00の30分程度?


コンビニで食べ物調達してから、小雨といえど雨もまだ降ってるし傘も出したい。いったんロッカー開けに行く。(300円追加)


そうこうしてたらもう入場時間。スタンディング整理番号の緊張走る。心ここに在らずで、せっかく出してきた傘も出さずけっきょく一緒に入れてもらう…ぬらしてしまってごめんね。

ずっとソワソワしながら呼ばれるままに進んでいたけど、遅れをとらないか(抜けがけされるのもするのも禁止)気になって仕方ない。


とりあえず、無難に順序良く入れた?(その際、自分が電子チケット持ってるくせにお口が一切動かず、お友達に「二人です!」と言わせてしまう役立たず)まいどごめんね。



一気に一目散に走(ったらダメ!)


そして、一目散だから私の必須(スタンディング)入り口写真ももちろん撮っていない。



30分以上前に席に着くと、少し時間持て余してしまったりもするのだけど、あまりのステージとの過去最接近距離感にワクワクソワソワ。

さらに即興みたいなお兄さんの(心あるたしなめ)アナウンスもあったり、けど、立ったまんまの初体験開演前時間でもあったりして、なんだか不思議な待ち時間を過ごしてたなぁ…と振り返る思い出。


開演。



終了。


あ、なぜにダウォンさんかというと、私の必須終了後ステージ写真を撮り忘れたのでエンディングTシャツ投げダウォン&後ろの艶かしいテヤン&ジュホ&セプクマネージャーニム貼っときました


そういえば、開演前写真もステージ全開のは撮ってないわ。(即興お兄さんがこわかった)



(会場外から)古家さ〜ん!ありがとう。

のそばに、ビニールぐるぐる放置椅子とかなんか下にある雑多なものヤメテ。



こういう“仲良しチグボン”ほんとうれしい。そして私の光は弱い。



エボルタ4公演全力の限界。(次回はちゃんと予備単3持参しましょう)



Zepp4公演、無事に参戦させてくれて、会いに来れて、来てくれて本当に本当にありがとう。



Zepp Yokohamaもまたいつか、元気に会いに来させてね。。



夜景の横浜はさらに素敵。この(写真)能力では伝わらないけど



たぶん、こういうところから来たよね?と二人で行き道マジックたぐり寄せる駅への帰路。あ、横浜駅方面って書いてあったわ



お友達、パンタジさん、そしてSF9、素敵な2日間をありがとう。また会おうね。。



3/24 


午後11時台SF9日本公式より



午後5時台SF9日本公式より




午後5時台SF9日本公式ストーリー




午後10時台SF9日本公式より横浜公演終了報告。









午後10時台SF9日本公式インスタより




なんだかこのダウォンがとても儚げ…。一人、上着羽織ってるし…(筋肉冷やさないため?)





この写真も好き。



今回こそ、写ってるといいなぁ…(確証断定できない)

もっとアピールしておけばよかった。







帰宅後のまとめ。(Zeppドリンク付きキーホルダーの)ZがNになっている。



なぜか5公演分あるパンフ。



素敵なお土産をありがとうございました。



購入グッズ。



ヨンビンこんにちは。(ダウォンはすでにこんにちは)



カッコよい。(特に右)



全体ReStartダウォン。



(適当に)買ったお土産。もっと名産選びな



あ、けどこのルピシア横浜限定茶葉飲むの楽しみ。



こうして遠征記録を一つ一つまとめるのも、ライブ参戦を思い振り返れる大好きな作業。めんどくさいけど

今までたくさん書いてきた過去記事はほぼ削除してきたけど(何のために書いた)、こういう遠征記録だけはちゃんと保存してある。下書きとして


大切な大切な推しライブ記録。また一つ宝物ができました。



お疲れさまでした。私&読んでくれた方



4/4


午後4時台インソンインスタ




インソンの街に桜咲いた。


私の街も少しずつ咲いてるよ。

たくさんお散歩して、見物したい。