ヨンビンのあとダウォンㅋラバン | my fave

my fave

2013年春から동방신기二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

4/8


ん?…誰?

ダラダラスマホしてたら来た通知。


ヨンビン。あれ?この間、”夜散歩”連れて行ってくれたよね?(あの日、土曜日ってわかっていたのになぜか今の今まで”月曜日ヨンビン”だと思い込んでいた私)


なので、また別の曜日なのに来てくれたのね?と今の今まで思い込んでいた私(パボ)



(これが月曜日)ヨンビン。


22:32(ほんの挨拶だけ)



・・・



・・・



…今日のヨンビンすごくないですか?



白T&すっぴん&ちょい無造作モリ&マグカップ(これなんて書いてあるんだろ〜ファンメッセージ?)&白Tからのちょい見えチェーン。(おうちオッパ満載感)オッパじゃないけど



腕なんか組まれた日にはたまんない。



なぜこんなにかっこいいんだろう。(すっぴん)



あ、誰か(ヨンギュニorチャニたん)のおかえり?



もうモギがいるいる言ってなかった?



もうこのオルグルだけで今日は大満足ね。



なんか一気に視聴者が出たのはナゼ。



今日はここまで。大満足



アンニョーン。



ゆっくり休んでね。


22:52終了


始まってすぐ、「今日はほんの挨拶だけして行きます。少し疲れているので…明日はレッスンがあります」

みたいな感じのこと言ってたよね。


ほんの少しの時間でも顔を見せに来てくれた優しいヨンビン。…月曜日ヨンビン。



今日これ書いてるときに、これが”月曜日ヨンビン”だったと気づく始末。大丈夫か


ちゃんとわかってる。この日が月曜日だったってことは。

ただ、今現在、もう水曜日だと勘違いしていた←


視聴者が一気に1000人超えてるなぁ〜と思っていたら、急に少なくなって(なにか集計ミス?それとも)間違ってまたパンタジ以外が入って来てたのかな?なんて思ってたら、いつぞやのモッパンヨンビンを思い出した。


どんどん増える視聴者の数に、”おかしいな”って感じたヨンビンが、ここは”パンタジの場所です”みたいな…ファン以外の、”間違えて入って来た方は出て行って下さーい”みたいなことを言ってて(あとから観た日本語字幕動画で知った内容)、そのヨンビンになぜかドキューンとしてしまった。


なんだろ。パンタジ以外の存在に対して、バッサリ?じゃないけどサクッと対応するクールさと優しいヨンビンとのギャップかな?

そして、その対応からさらに感じたパンタジ溺愛ヨンビンを見たからかな?


とにかくズキューンとなった、(あとから知った)ヨンビンラバンだった。



それにしてもいつもこう。ちゃんとリアタイしているのに、言葉がわからなくて(リアタイでは)まったく知れないSF9ラバンの言葉や会話。


いつも観れるときは観てるのに。最初から最後まで。なのに、言っていること、話していることはほぼ99%理解できない。

ちょっとできたかな?と思っても聴き取れたつもりでいい気になった勘違い。もう適当なことは書かないでおこう。。


最近は、本当にすぐ日本語訳動画を作ってくださる方がいらっしゃるから本当にありがたい。いつもとても感謝しながら見せていただいています。



今日のモシッタヨンビンラバン観ながら、そして見終えたあとも、サンヒョクは何してるかな。会いたいな…って思いながら、続けて6日の”夜散歩”ヨンビン日本語訳動画を観ていたら…



時間を見計らうように来てくれた。


23:05〜



(SF9YouTubeライブ放送よりスクショ)

23:41終了


大好きなひとの声とは、なぜモクソリだけでもこんなに響くのだろう。。やっぱり泣く。夜はナミダモロイの。

最後にはスマホにハトゥして見せてくれた。(優しい)



あいかわらずこちらも話していることは少しもわからない。でも、ときおり出る「だいすきぃ。こまうぉ~ などぉ~ ちょあへぇ~ ポッポハッカァ ハハッ(テレ)」の言葉がとてもありがたい。


時間的にちょっと子守唄(声)にもしてしまって、意識飛んでたところあるけど、寝る前のひと時、たくさんお話してくれてありがとう。


素敵な声を聴かせてくれてありがとう。

愛こもった言葉をありがとう。


会いたいひとに会える夜。

あっさりその願いを叶えてくれるひと。


こんな夜をあと何回過ごせるかな…。



今日はフラゲ日かぁ。


ヨンビンラバンの1時間ほど前、やっと発送通知が来たてホッとした。けど、時間指定にしてしまったから手に取るのは夜になりそう。


(9日午後現在)もうぞくぞくとリリイベツーショ結果報告出て来ているね…。(うっかり目にしてしまいそうで薄目で軽く確認)


どうかダウォン(ツーショ)来てくれますように…。

とにかく会いたい。ただ目の前でただ会えたらそれだけで十分。(そりゃあ十分)



動画お借りしました