ZEPP Namba 開演1時間前ラバン(말 많이 할 수도←使い回し) | My fave

My fave

2013年春から동방신기二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

3/23


14:11〜14:33終了



これ、ちゃんと聴いてからUPしようと思っていたのだけど、聴き直す勇気が持てないままどんどん日が経って、今現在、もうリリイベすら終わってしまった4月半ば過ぎ。



なんで聴けないんだろう…。


あの日あの時間に戻るのがせつなすぎるから?

戻りたくてたまらなくなるから。

リアタイで聴いている分には全然構わないのにいつもこうやって聴き直せなくなる。


だから、神戸ファンミのときのインダラバンも(音を出せなかったから聴き直したかったけど)できないままだし、Zepp横浜明けた月曜日ヨンビン(&フィヨンとチャニもいたのかな?)もまだ聴けなくて未視聴のまま。



あの日、あの時間に戻りたい。

推し事の時間はなぜ、いつもこんなにせつなく恋しいんだろう。


このままどんどん、見れない聴けないものが増えていくのはつらい。今まで幸せすぎた分、泣きたくなるほど苦しくなるなんてつらすぎる。


大好きで大切なかけがえのない時間たち。

まだ行かないでほしい。まだもう少し、そばに一緒にいてほしい。



このラバン、慌てたサンヒョクがまた前回と同じタイトルのままで放送。(かわいい)

大切なサンヒョク記録だけはしておくためにUP。


また、ちゃんと聴いたら感想追記するかも。



動画お借りしました

動画よりスクショしました