Talk funny 재밌는 말で一緒に迎えたApril | My fave

My fave

2013年春から동방신기二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

3/31


約束通りにやってきた。


23:40〜(面白い話)



飴食べてんの。(そしてカメラの影がジャマ)



ヌンがどうのこうの。



カメラ(の影)がジャマ。





一瞬だけなったメガネくん。



9:31〜日本語中。



ピブにすぐ出る、とか言ってたけどほんと肌すごくキレイだと思うの。




若さにマケタ…



席を立って



なんか持ってきてまた見せびらかすのかと思ったら



何にも持ってこなかったw(向こうであーだこーだ説明してたけど見えてると思ってたの?)



こっち側の髪の毛がピョンピョンしててかわいーの。




照れサンヒョク捕獲。



Tショツがどーの。



よく動いてきた。





電話して?(またこの手つきやってる世代)



ピョンピョン。(モリが)






ピョンジもたくさん読んでる!(私も送りつけたい!)







あんにょん。




0:24終了



金のミルク(?)食べながら、日本語もたくさんしゃべってくれたし、ルマンドもチンチャオススメしてきたし、久しぶりにオーバーアクション、止まらないトーク、ひたすらしゃべりまくるサンヒョクラバンだった。


サンヒョクのお気に入り”ひとくちルマンド”、この間初めて買って食べてみたけど…そんなおいしいかな?←

私的には普通の、昔ながらのルマンドタイプの方が10倍おいしいと思うけど?(ちょい短めのやつもすき)

あれをいっぺん食べさしたいサンヒョクに。(即却下されそうなパターン)



「すしください」(日本語)


「いちにちけんください」(←韓国語)

これ、日本語じゃなかったけどw空耳してちょっとウケてたら、コメント欄にも同じように空耳したパンタジさんがいた。


コメント見てるとけっこう面白い。



ずーーっと夢中でしゃべりまくっていた今日のサンヒョク。(主にルマンド話と)日本であった、何か面白い体験を話してたの?

早口だし、何言ってるのかさっぱりだったけど。(まだイソソのラバンの方がわかりやすかったかも?)


こうやっていつも通りのラバンを聴いていると、もうすぐ行ってしまうこともまだまだ先のことのように感じる。

反対についこの間、日本で目の前にいてくれたことはすでに遠い過去か、なかったことのように感じる。


いつまでもこんなふうに、これからも当たり前にサンヒョクラバンを聴いていたいんだけど。


ずっとずっと私の心の支えでいてくれたサンヒョクラバン。今後は何を支えにして待てばいい?

(過去サンヒョクラバンを支えにして、もう一度すべて聴き直して、さらにはすべて理解できるようになっ…いや、なる前に除隊してサンヒョクラバン戻ってきてるわ)



聴き直すといえば、大阪ライブ開演前サンヒョクラバンもまだ聴き直していないなぁ…


開演前にサンヒョク(もしくはインダ)ラバンよくやってくれるけど、リアタイでは音出せないし、観る余裕もなかったりしてそのまんま。


後で観ようと思っても、その時間を振り返るのが切なくなる(ロス祭り)からなかなか観れない。(今さら面倒だな…というのもある)



イソソソラバンからサンヒョクラバンまで、ずーっと聴いててお風呂が深夜になってしまった。けど、幸せな3月終わりの夜だった。

そして、サンヒョクと一緒に迎えた4月の始まり。


新年度。もう何年も新しく始まる学校や職場なんて経験ない生活を送っているけど、気持ちだけは新たにしていたい。



私の初めての“비쵸비”と“ひとくちルマンド”



どっちかっていうと、ビチョビのほうが止まらなくてダイエット案件。



この手の味、苦手で真似はもうムリって思ってたのに、あんまり(サンヒョク)肌身離さず持ってるから



やっぱりまた買ってしまったベイスブレッド。



まだ食べていない。(食べたくない←)



腰が悲鳴を上げてきた。ライブ前からちょっと来ていた腰痛(ヘルニア持ち)、なぜかライブ2日間は調子が良かったのに、だんだん本気モードになってきた。


数ヶ月ほどまともに生活できなかったこともあるからほんと、気をつけないと。大事な旅行もリリイベも控えている!(コルセット出そ)


最近ずっと朝ごはん食べそびれてて、そして朝から腰痛もひどかったのだけど、お昼ごはん食べたあとはスーッと楽に。


そして、今朝も朝ごはん食べなくて、腰痛さらにひどくて、さっきお昼ごはん食べたらまたまたスーッと楽に。なんで?血の巡り加減?

気のせいかと思っていたけど、食の体への効能(?)ってほんとすごい!!(ちゃんと朝ごはん食べましょう)



東方神起マカオ公演、お疲れさま。



(TVXQ公式より)



3/30 チャンミンインスタ



これ、マカオで購入したとか。(遭遇情報)



(少し前の情報)「ごぶごぶ」とか、(いつの間に収録してたの)「メシドラ」とか、春神起目白押し(?)


「メシドラ」とか、いつも東方神起で知る日本地上波番組(うち地域観れるやつ?)

予告とか観たけど、あの喫茶店ランチ食べてみたーい。(足跡巡りしたーーい)



 

浜田さん、熱望してくれてありがとう。



追加…


午後1時頃インソンストーリー


(えっ!)JUNGHOON!!



もうイソソソ呼べない。。


…と思ったらフール!!(かむちゃぎやぁ)

さっそくイソソソホラにやられたっ。



画像お借りしました