温泉チャニと桜サンヒョクとWhat is your major | My fave

My fave

2013年春から동방신기二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

4/1


22:02久しぶりに来たインスタチャニたん。






(日本休暇!旅館温泉体験)


あ、さっきまた見たらサンヒョクがコメントしてた!(4/2 お昼12時頃)



(東京バナナ買ってこい)ww



昨夜、チャニインスタ見た瞬間、えっ!!

…これは、、ZEPP LIVE来日時ではないよね?(一緒に帰国してたし)

そしたらまた、(プライベート)来日してるってこと??って、びっくり。


ドラマ撮影も終わって、今、久しぶりにゆっくりできているということかな?

日本を休暇に選んでくれてすごくうれしい。

プライベートで来ている日本チャニ。なかなか貴重な気がする…(想像できない)

とか言ってこれも4月フールだったりして。(チャニたんウソツカナイ!ジェユンはもっとウソツケナイ!)



同じ日、サンヒョクもお花見休暇していたみたい。


次の日4/2

12:12(くらい?) サンヒョクインスタ




あ、これ見てる最中サンヒョクプロム出現。




(久しぶり)


「たぶん」🎵と一緒に”お久しぶり”って。

おススメ曲ストーリーとかは上がっても、インスタ(リアル)サンヒョクは久しぶりよね。


こちらも一瞬、日本かと思ったけど、ここは韓国のどこかお花見の名所かな?


昨日はほぼ一日プロムもなくて、すごく静かで(こっちはインソンフールで慌しい一日だったのに)4月早々、お仕事忙しいのかと思っていたけど、ゆっくり休日を満喫していたのね。プライベートな報告がうれしい。


“来てほしい。会いたい”ばかり求めてしまうけど、入隊前の貴重な時間は、イ・サンヒョク自身のための時間でもある。

少しでもゆっくり、自由にいろんな所に行ってプライベート時間を過ごして欲しいと思う。


思い返せば、ユノは入隊直前までけっこうバタバタしていて、チャンミンはユノが行った後、思いきり(ヨーロッパ放浪)旅行に行きまくってたなw

懐かしい〜。



「たぶん」のチャニの”ひとり迎えた朝に”、”ふたりで過ごした部屋で”の(空色のところの)歌い方がクールで好き。


「たぶん」のダウォンの”これも大衆的恋愛でしょ”、”それは最終的な答えだよ”の(桜色のところの)歌い方が優しくて好き。


ZEPPからもずっと忘れられないでぐるぐる回っている二人の歌声。



昨日のウォリョイルヨンビンラバン、(ずっとスマホでなんか観ていたのに)なぜか通知が入らなくて見逃していた。待っていたのにー。

ウソツキイソソソも電話出演していたみたいね?なんかまだフール小芝居やっていた?(まただまされそうw)


本当に昨日はジョンソン…じゃないやw、ジョンフンにやられた(数分間)だったわ。



4/1 午後10時頃ユノインスタ


やっとユノも(長距離)旅行できたよね。(お仕事だけど)

十分に満喫してたっぽい。



また、サンヒョクラバン来てくれるみたい?

夕方だったらちゃんと観れないな〜。(夜だったら余裕で観れるよ?)



追加…


夕方キタ。



16:08〜

16:58終了


テイラーさんのCruel Summerで始まりました〜



今日のモリもとってもいい感じ。



優しい声の「サンヒョギエヨ〜」



カワイイ








アンモリが気になり出した。



(まだピョコっとしてるやつが気に入らない)



(やっつけた)



やっぱまだなんかいやみたいw





これでどう



お気に召したみたい。



あ、まだだったw



おっけーね?



くちびるもてあそんで




なんか懇願して



うなだれて〜



しゅうりょ〜(私のリアタイが)



(YouTubeライブ放送よりスクショ)

実際、何言っているのかはさっぱりです。(いつものこと)

帰ったらも一度見直そ。



追記…


日本語訳動画を少し観せてもらったら…なんだかすごく心にグッとくることをたくさん話してくれていたみたい。


リアタイでは、ちょこちょこと出たり入ったりを繰り返していて、ちゃんとまともに観れてはいなかったのだけど(たとえちゃんと観れていても言葉の壁)、いつも私たちが思っていることをちゃんと理解して、わかってくれているんだなぁ…って心をすごく伝えてくれていた。


やっぱりダウォンってすごいな…。


だからこそ、ちゃんと言葉を理解できればいいのに。ちゃんとダウォンの言葉を知りたいのに、いつまで経ってもこんなままの自分の力がもどかしい。



追加…


18:29 インソンストーリー



インソンの「すぐ会いましょう」にホッとする。



動画お借りしました