日曜日からの안녕 나야&月曜日のSH:)サンヒョクとヨンビン | My fave

My fave

2013年春から東方神起二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

2/4


午後6時頃




18:11〜


車内ラバンからの안녕

今日(も)モクソリラバン。


「こんばんは~(日本語)」って言ってくれた。

ビチョビ買った人がいた?みたいで、ビチョビ話からの久々(また)カイマク&ラッシー話。



サクッとそれだけ話して、もう行く口調になってきて、え?もうおしまい?ほんとに?


(SF9YouTubeライブ配信よりスクショ)


行っちゃった。


…また来るねっていつ?



家に帰ったらYouTube通知が②って出ていて、え?②?って確認してみたら、どうやらさっきのラバンの前にまた一度来てストップしたラバンがあったみたい。


18:11の数分前〜


最初、いきなり大きな声がしてビクッ!(私が)

退勤直後だったみたいで、外にいるお見送りのパンタジさんたちに”ラバンするよ”みたいなことを叫んだのかな?



ハッ」



真顔。





うーーん。



「フゥ~ンン…




「뭐야〜」



試行錯誤のうえ?


〜1:08後終了



今日のスケジュールはPM3:00ヨントンとPM4:00ペンサ。退勤直後の移動中ラバンだったのかな。


7分間ラバン観てたときはなんで顔出さないんだろ。綺麗にしてるはずなのに。って思ってたけど、車内が暗くて見せても意味ないと思ったのかも。

そしてどのみちすぐ終わったと。


7分間でも久々に来てくれてうれしかった。

ビチョビもカイマクもそんなおいしいの?(たべてみた〜い)



今日のサンヒョクさんはアンモリUP。なんていうんだっけ?これ…あ、ワンカンモリ(완깐머리)か。

最近、ペンサではずっと半袖Tシャツ。寒くないのかな…と思いつつ、なんかお着替えTimeみたいなのがあるから、できるかぎり素早くたくさんファンの要望に応えやすいようにしてるのかなとか想像。


風邪ひかないようにね。



2/5


月曜日ヨンビン…の前に”また来るね”のサンヒョクさんがすぐにやって来た。



18:36〜


事前にプロムで教えてくれたけど、移動中でゆっくり観れなくて…


けど、ちょこちょことはのぞいた。



お風呂上がりね?(これサンヒョクさんのパジャマね?)



しばらくこんなのっぺりしたモリしてたけどw



かき上げました。(クッシャクシャ)



かわいい。



こんなおうち感ありありなサンヒョクも貴重かも。(いつもおうちだけど)



どっか行きました。



戻りました。



ロースト中でしたの。(なんだろこれ)



なんか混ぜてますの。(見せてくれたけどスクショしそびれ)



ちょっと目を離したら出来上がってた。(コグマコグマ言ってるからこれコグマ?)





ちょっと舐める。



そいでアンニョンだって。



これからあれたべるのね。(超ごきげん)



なんでそっち見てしゃべんの。



(最後まで画質こんなで)さようなら。


(SF9YouTubeライブ配信よりスクショ)

19:02終了



(今度はほんとに)月曜日ヨンビン。


22:06〜


ヨンビンも(きっとシャワー後)くつろぎモード。




素顔〜(のさらにおうちすぎるヨンビン部屋大公開)





あ!



「チャニ チャニッ」(リアルな同居生活)



いつのまにかマッスル苦手だったのがマッスルフェチになっているスクショ…(サンヒョクのせい)



カッコよい。



このあともずっとこんなことしてたな。(軍隊話?)



ジェユンのこともたくさん話してた。



そろそろ行きます。(今日はちょっと疲れてたんじゃないかな?)



ほんとに毎週、毎月曜日長い時間ラバンありがとう。



これハイタッチした手?(反転してるやつ?)




じゃ、こっちか?(どっちもおもっとけ)



おやすみ〜。


(SF9YouTubeライブ配信よりスクショ)

22:59終了



100万記念ラバンのときにヨンビンが言ってたけど、兵役前は毎週(Vlive)ラバンやって、相談コーナーみたいなのもやってたとか。


こまめにやってたんだろうなとは(過去動画の様子から)思っていたけど、あと、ダウォンは毎週(水曜日だったか?)やってたのも(過去動画を観て)知っていたけど、ヨンビンは不定期な感じでやっていたのかと思ってた。


“毎週月曜日”は、兵役後からのヨンビンの決め事ではなく、その頃のヨンビンに戻った、帰ってきたとても意味のある時間だったのね。


Stringsの歌詞にもあるように

「I hope your Mondays get better」との願いを込めた…。



まだまだセプクさんたちのことを知らない、知らなかったことばかり。最近、セプクさんたちのことを詳しく紹介しているリンクを目にして、さらに今までの9人のことをよく知れた。


過去のセプクを知っても今を知っても、もちろんこれからを知っても好き(沼)はどんどん深まるばかり。

誠実で素敵なアイドルグループくんたち。



ちょうど今、サンヒョクさんが(ボイスメモで)お話してくれてる最中に合わせてUP。



動画お借りしました