HBDユノ&新村駅のユノ | My fave

My fave

2013年春から東方神起二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

HAPPY BIRTHDAY


2024 U-KNOW 

HAPPY BIRTHDAY, U-KNOW! 02/06



2/6


0:00 TVXQ公式インスタ





TVXQ公式ストーリー



雪の中のユノが今日の日にぴったり。



ユノ、38歳のお誕生日おめでとう。

この一年も、ユノにとって素敵な年になりますように…。


今年もこの日をお祝いできて幸せです。



2/8追加…


いつも素敵な優しいパンタジさんに、ユノのセンイル広告をいただきました♡


(新村駅センイル広告)


(新村駅前センイル広告)


ずっと見ていられる素敵ユノ。


貴重なお写真と動画をありがとうございました。



2/6


日付が変わって、(眠れない)サンヒョクさんのお話をずっと聴いていた。(およそ40分くらい)


サンヒョクさん、ちょいちょいで出だしに日本語混ぜてくるのおもしろい。「でもぉ」とか「えっと」とか。一瞬にほんご話し出すの?って思ったw


たくさんお話してくれたあと、お礼を言ったらすぐにお返事(みんなに)くれて、さ、寝よ…って思ったら次ユノが来てくれた。(すごいタイミングの入れ替わり)



1:10真夜中のユノインスタライブ


ほら。ついさっきまでサンヒョクさんと(が)おしゃべりしてたから◀︎frommって出てる。


おたんじょうびなのによそ見しててごめんね?


1:12〜


来てちょっと挨拶してルームツアー?(と思ったらお水を取りに行ったみたい)



移動中、”スクスク スクスク”なんの音?



インスタのコメント消しってどうやるんだっけ?(いつも切り取るしかないもったいない)



で、またすぐにルームツアー…”シュシュシュシュ”



あふれんばかりのぬいたち。




お洋服のご紹介ね?



きれ〜に整理整頓できる子!



てへ。



乗り出してるひつじくん。



(あとで日本語訳読ませてもらったら)整理整頓したばかりだったの。



綺麗になったのうれしくてご紹介。(ユノがいつもこんな整理整頓してるわけないもんね?チャンミン)



んなことないさ?



両側には常にお友達。



はいどっこいしょのお疲れさま。



海外ペンさんに必ず挨拶するし



日本ペンコメントもたくさん拾って(うらやまし)



日本語もたくさん話してくれてた。



お水飲む(推しの)姿になぜか目がいくw



こんな時間なのに。疲れているはずなのにたーくさんおしゃべりしてくれやっとあんにょん。



ほんとにいつもかわいくて優しいおうちユノ。カリスマどこいった



おやすみなさい。


1:53終了



ほんと久しぶりのインスタライブ。けど、お誕生日、来てくれるんじゃないかなと思ってた。(つい忘れて寝ようとしてたけど)


(日本語訳見せてもらったら)あんなことやこんなことしゃべったのかぁ〜って、あとから知るありがたさ。



見えないところでのこぼれ話的なこと、ずっと心に描いていることを一つ一つしっかり準備して、段階を踏んで、確実にその夢を現実に叶えていくユノの姿をいつも尊敬する。


ブレない真っ直ぐなユノ。その反面、イマドキ的なことに無知なこともあったりして、まぁいっか、ってなるところもすごくカワイイしホッとするし共感w

“HBD”どゆことですか?ってかわいすぎ♡(私はフィヨンくんに教えてもらった←)


3キロ太った今のユノもきっとちょうどいいくらいと思う。おいしいものたくさん食べて、いつも笑顔でいてね。


リアルタイムでは全然理解できないのがいつも情けないけど、たくさんいろんなことを話してくれて本当にありがとう。



おとといまでタイ。そして帰国。

昨日はお仕事もあったのに、疲れているはずなのに真夜中ラバン来てくれてありがとう。


今日は素敵なセンパDayになりますように…。



追加…


23:37 TVXQ公式インスタ




(誕生日にカシオペアと一緒に過ごせてとても幸せでした。

私たち、また会いましょう)



TVXQ公式ストーリー




23:42 ユノストーリー




2/3(からの振り返り記録)


23:31 TVXQ公式インスタ




2/4


午前

東方神起 帰国





午後7時頃ユノストーリー


この衣装のユノ、とっても似合ってる。






チャンミンの円盤投げ懐かしい。






タイ公演お疲れさまでした。



2/5


KBS「不朽の名曲チーム」出勤








14:00 TVXQ公式インスタ





14:04 チャンミンストーリー(で気づいた)




19:44 ユノストーリー



(不朽の名曲チーム、ありがとうございます)


このお手頃ユノスニーカー欲しい!(おソロ増やせるチャンス!香水はムリ←)