年明けとNew Yearに来てくれたひとたち。 | My fave

My fave

2013年春から동방신기二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

年明け3分後。友グルのあけおめトークに返信しようと思ったら、ヒュッと入ってきたサンヒョク。


あけおめメッセージもらえると思ってなかったから、プロムやっててほんとよかったなって思った。



2024年。年が明ける直前、あ。サンヒョクDayの24だ。って、こんなときまで思い浮かべてしまうサンヒョクペン性分。


けど、今年はいろんな意味で本当にサンヒョク年になるのだろうなと思う。


まだそのサンヒョク年についての具体的なことは、何一つ実感もなければ想像もできないけど…

でも着々と本格的な準備にはそのうち入って来るはず。


そんな雰囲気や空気を感じる前に、今はカムバがすぐに控えてて、その華やかな活動に目を奪われてつい現実を忘れそうになりそう…でそうはならない。

いつ、何を見ても聴いてても心の中にはその現実が離れないから。(実感と想像とは別な意識)



行くことはしかたないことだし、”当然やらないといけないことだし負担感はない”とサンヒョクも言ってた。


だけど一年半。この24年の(おそらく)3/4は(アイドルとしての)姿を見れないし、その間にはまたこうして新しい年を迎えたりと(待つには)ちょっと長すぎる時間をファンは過ごすことになる。

そのファンのことを思うのが一番つらいって。


そんなふうにいつもサンヒョクから最大の愛を注いでもらっているパンタジ、ダウォンペン。

毎日毎時間、当たり前のように受けていたこの愛情を(消えるわけではないけど)ストレートに感じることができなくなるのは寂しい。



それでもしかたないことだし、待つしかないし、待つに決まってるから待ち続ける。


それに今はまだそばにいてくれている。

今、この瞬間、この時間を最大限サンヒョクでいっぱいにして、それまでの日々とそれからの日々も一瞬一瞬大切にして過ごしていきたい。


きっと、サンヒョクを、ダウォンを好きになったそのときからこんな日もずっと待っていた。

推しを取り巻くすべてのことさえも愛しく大切に思っていきたい。



2024年、素敵な一年になりますように。

健康に元気に、たくさんの推し活推し事を楽しみながら笑顔いっぱいの一年を過ごしていけますように…。


“当たり前の日常”に感謝して丁寧に人生を生きていきたい。

サンヒョクの言葉を少しでも理解できるようになりたい。

待つ時間ごとすべて含めてサンヒョク時間を楽しみたい。


새해 복 많이 받으세요.

今年もどうぞよろしくお願いします。



最近ずっと聴いているプレイリストたち。











追加…


1/1


14:36〜15:04 


新年のご挨拶に出かけていたのでちっとも気づかなかった。家に帰ってCover曲かけ流そうと思ってYouTube開いたら目を疑ったw



新年に来てくれるなんてさすがサンヒョク。

リアタイできなかったのは寂しいけど、オルグル見せてくれてテンション⤴︎


ほい来た。



あっち向いて



こっち向いて

1分くらい何もしゃべらず



一人遊びもして



きょろきょろ。後ろ髪がいとしい。



そして「새해 복 많이 받으세요 여러분」(ペコリ)



チラッ




ピブがピブが言いながらもマスク取ってくれた。



プチッとアゴにできました。



こんな街中でライブをしようと思い立ったのはなぜ?(来てくれてうれしいけどさ)



今年もやっぱり恥ずかしがりやさん。



周りも気になって



しかたないサンヒョク。



人がそばに来てたので



“僕何もしてません”


を(にやけながら)装うサンヒョク。



뒷머리も気になる。



カッコいいよ。




あ、また(人)来たw



そんなに?w



「クムクン(?)言うと唇出ます。



寒〜。



(あいかわらず)鼻筋綺麗〜。



そろそろ行くみたい。





英語しゃべるとラッパーみたいな手つきになります。




照れ隠し?



今度は電話してる一人(小)芝居して



あんにょん。



どちらかというと



スマホに向かって一人しゃべるよりこっちの方が断然恥ずいと思うけど?




変なひと。



「“寒くない?”めっちゃ寒い」日本語。


「…ヘヤゲッタ えっと」”えっと”(日本語)が素で混じった?



この動画を再生して観てるときにいきなり地震が来てびっくりした。震度3だったけど、ゆ〜らゆ〜らと間の長いちょっといつもと違う感じの揺れで、すぐにTVつけたら大きな地震の影響だった。

お正月なのに。けど、お正月じゃなくても大変なことに変わりはない。これ以上被害が大きくなりませんように…。



17:12 ロウンストーリー



(2024年 新年が明けました。

2023年も皆さんの関心と応援の中で無事に終えられたと思います。

今年一年も一生懸命、不断に黙々と努力します。よろしくお願いします)



zuuuuu_oh(おしゃれだね)

ewsbdi(あなたも)


ロウンの言葉はいつも謙虚で誠実で熱心。

今年も素敵な言葉をありがとう。

そしてジュホとの仲良しコメントもありがとう。



18:00 SF9公式インスタ






夜は월요일ヨンビンライブ。

21:01〜(2024年 新年初ライブ)


初ライブはスキンケアから始まりましたよ。



とヨンビン笑顔。




ほんとに人を穏やかに優しい気持ちにさせる笑顔ね。



そして本当に楽しそうにライブをするひと。



毎週どころか月曜日以外も来てくれて、一時間も話すなんて大変なことなのに。



いつもすごく楽しんでてパンタジ愛もいっぱい。



そういえば、最近はビブラート声少なくなったよね。(1、2回は震わしてるけどw)



今日はちょい早めに終わるみたい。



今度の月曜日はカムバックの日だし



なんかずっと月曜日がクリスマスとか記念日かぶり…みたいなこと言ってた?



カムバまであと一週間。



風邪引かないでね。(声の調子は良くなったかな?)



アンニョン。




大みそかからお正月と、サンヒョクもヨンビンもたくさん来てくれてありがとう。


たくさん追加して長くなってしまった。



そうそう。サンヒョク好物のくちどけわらび、新年初食べ。



思ったよりとてもおいしかった!



動画お借りしました

動画よりスクショしました