목소리를 듣다 | my fave

my fave

2013年春から동방신기二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

新年明けたの昼下がりに来てくれたのに、さらに日付変わって寝る前にも”목소리を聞いてから寝ようか”なんて。


2024年も初っぱなからやっぱり優しく、マメマメにパンタジを愛してくれるね。



0:39〜



(SF9YouTubeライブ配信よりスクショ)

1:10終了


31分間ラバン。途中からなんだかすごく盛り上がってた?興奮してしゃべっていたけどなんだったのか。


あいかわらず何をしゃべっているのかさっぱりとわからないけど、私みたいにわからずともサンヒョク声をずっと聞いていられるイルタジさん、ダオペンさんはいったい何人くらいいるかな。



サンヒョクの声はとても聞き心地いい。それは私がダウォンペンで、サンヒョクが大好きだからそう思えるのかどうなのか。

おそらく私は、韓国の人の中で一番ダウォンの声を聞いていると思う。話し方も癖もすべて。なのにいつまでも言ってることがわからないのはなぜなのか←


こうやっていつも、声が聴けることがうれしいしとても幸せ。この時間を何よりも大切にしていたい。

そして、この声が言葉としてストレートに私の中に入って来れるようになれば、もっともっと幸せになるはず。


最近のラバンにも字幕動画がたくさん出ていてほんとにありがたい。うまく日本語に表現されていてとてもおもしろいし、こんなことを話していたのかってわかるとさらにうれしいし、意味もわからず観ているのとでは全然違う。(その通り)


言葉ってすごい。音としてしか捉えられなかった声が、言葉として入ってくるとその人のすべてが見えるよう。母国語以外の言葉を理解できる人たちを本当に尊敬してしまう。

自分もいつかその一人になってみたい。なりたい。きっとなれるはず(?)


すべては自分のやる気と努力次第。



昨日のラバンでスクショした中の一つの画像と同じ瞬間のサンヒョクを、サンヒョクもプロフ画面の一つにしていた。


あの表情とかしぐさとか私もすごくお気に入り。

サンヒョクさん、同じように動画から切り取ったのかな?(とにかくうれしい)


いつまでその画像を使うのかわからないけど(すぐコロコロと変えるから)、その間私も同じように使ってみようか…。



잘 지내고 있어요.(サンヒョクさんへ)


(SF9YouTube動画よりスクショ)



今日もとても良いお天気。やりたかった寝正月ができた午後、何をして過ごそうか。(ハングルやって)


この前、ヨンビンもドラマやってたなんて〜って知ってマイリストに追加したやつ。


(prime videoよりスクショ)


1話15分で観やすいし、ヨンビン演技も容姿も声もカッコよすぎ!!笑い声までそのまま〜。


演技もすごく自然体でリアルすぎて彼氏そのもの

特にエピソード6・7がお気に入り。



そうそう。今年こそは“もうこんな時間…”って思わないようにしようw



平凡な日常をいつも特別に感謝すること。