大みそかに来てくれたひと。 | My fave

My fave

2013年春から동방신기二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

12/31


夕方5時頃のヨンビンストーリー。


(成功)



20:01〜(2023年 ご苦労さまでした)


20:02 チャモン(だった?)


かわいいね。



こっち向かないところもすごくキュート




おやつで顔見せてくれようとしたのかな?




ヨンビンのおうち。



行っちゃった〜(バイバイ)



眠いのかな?






腕が凛々しぃ〜。



今日も優しい笑顔。




移動して〜



添い寝リクエスト?(カッコイイ)



アンニョン。



今年最後の日に来てくれてありがとう。


(SF9officialライブ配信よりスクショ)

21:03終了


ヨンビンの実家ライブがうれしい。カワイイ子の様子を見せてくれたり、途中でヌナ(お姉さん)との会話もあったりしてとてもリアル。


すぐ終わる挨拶なのかな?と思ってたら月曜日のように1時間もやってくれた。(もしや明日の代わり?)



今年最後に会いに来てくれたひとはヨンビン。大みそかまでラバンしてくれると思ってなかったからうれしかった。素敵な時間をありがとう〜。


そして、昼間はたくさんサンヒョクプロム来てくれてたくさんお話しできました。

ありがとね。



(yunho2154ストーリーよりスクショ)



(changmin88ストーリーよりスクショ)



(20年間お世話になりました。

カシオペア 私たちこれからも一緒に楽しい思い出を作りましょう)



20&2 CONCERTお疲れさまでした。



動画お借りしました