ガチ☆ボーイ ロケ地巡りin 札幌 | hitorigoto

hitorigoto

2010年夏~向井理くんがきっかけで始めたブログですが、
2016年夏~[Alexandros]にハマりちょこちょこと書いていきたいと思います。
Mr.Childrenも20年以上ハマり続けてます。
おバカなアラフォーの独り言ですが、よろしくお願いします。

こんにちは(^-^)/
今日は札幌おさとも会の皆さんと「ガチ☆ボーイ」ロケ地巡りに行きました学校
メンバーは、いつもお世話になっているRさん、Sさん、そして私は初めましてのHさんと息子くん(7カ月)ニコニコ

まずは、ハウスメイトに行き色々頂き、ラブラブ


店内に理くんがいっぱいドキドキ

そして、北大の中へ。
広い構内を歩き回り、たどり着いた場所。


学食のテラスビックリマーク

さらに、歩き回ってやっとたどり着きましたラブラブ!


プロレス同好会部室!!

すぐ近くに牛や羊たちがいて、本当に匂いがしてました得意げ



そこからランチへGOビックリマーク
と、その前にひらめき電球ヨドバシに寄ってLGと PENTAX のパンフゲットグッド!



前回も行ったイタリアンブッフェ音譜
ベビーカーでも入れるし、前回とメニューも少し変わっていて、今日もお腹いっぱい頂きましたナイフとフォークチーズコーヒー

そして、TBS 系列のテレビ局HBCへ。

すみません(^-^;
続きはまた後ほど~ショック!





Android携帯からの投稿