2回目のGIRL | hitorigoto

hitorigoto

2010年夏~向井理くんがきっかけで始めたブログですが、
2016年夏~[Alexandros]にハマりちょこちょこと書いていきたいと思います。
Mr.Childrenも20年以上ハマり続けてます。
おバカなアラフォーの独り言ですが、よろしくお願いします。

こんにちはニコニコ久しぶりの更新ですあせる
今日の札幌晴れは最高気温29.6度メラメラ
幼稚園の送り迎えは自転車で行ってますが、汗だくですあせる得意げ

今日は映画「GIRL」。2回目を観てきました。お一人様でにひひ
もう全て自由席になっていて、客席はまばらな感じでした汗
前回、おさともさん二人が確認したあの表情ドキドキ
今回はその場面に一番集中して観てきました!!

家電量販店が映画館近くにあるのですが、他の用事もあり時間が無くて行けませんでした。
ペンタとか、LGとか気になってはいるのですがね~
おさともさんのブログで知りましたが、来週の金曜は、はなまる合格に理くん登場だそうですねラブラブ!テレビ
そして来週の日曜からはいよいよ「サマーレスキュー」START!グッド!
楽しみですねーラブラブ



Android携帯からの投稿