「GIRL」 と、札幌おさとも会 | hitorigoto

hitorigoto

2010年夏~向井理くんがきっかけで始めたブログですが、
2016年夏~[Alexandros]にハマりちょこちょこと書いていきたいと思います。
Mr.Childrenも20年以上ハマり続けてます。
おバカなアラフォーの独り言ですが、よろしくお願いします。

久々の更新ですえっ

こんにちは。

昨日は、札幌おさとも会の皆さんと映画「GIRL」を観てきましたチョキ



でっかいポスターがあったので、思わず撮影しちゃいましたが、暗くてよく見えませんね汗すみませんガクリ

映画は、キラキラキラキラキラキラしたファッションがたくさん出てきて、見た目にも楽しめましたが、内容も明日から頑張ろう好と思わせてくれるお話しでした。
蒼太くんは、ちょいダサキャラかと思いきや、素敵な笑顔もあってラブラブ!やっぱり理くんにしかできない役なんじゃないかなあラブラブと思いました合格

映画の後はランチですナイフとフォーク(決まってますにひひ)

本日は、おさともさんオススメのイタリアンブッフェアップ


パスタ、ピザ、デザート、ドリンクラブラブ!

ピザは釜焼きの本格派で焼きたてで、とっても美味しかったあ音譜
お腹いっぱいで、理くんのお話しも盛り上がりアップとっても楽しかったですニコニコ

また近いうちに会いましょうねー音譜とお話ししながらお別れしましたパー
とっても楽しい時間を過ごせました時計
ありがとうございましたラブラブ!

スマホにして約1ヶ月。初めてのスマホからのブログ更新ですショック!





Android携帯からの投稿