タミヤ 1/16 パンターG 製作記 完成 | ヒトっさんのRC戦車ブログ

ヒトっさんのRC戦車ブログ

Yahoo!ブログから引っ越して来ました。

さてさて、ゴールデンウィークも終わり10日程経っていますが、ようやくパンターの制作が完了しました。

4月末には完成予定としていましたが、GW直前から仕事の予定が混乱状態になり作業が出来ない状況でした。
5月も10日が過ぎた辺りでようやく制作が進められる状況になったので、ラストスパートで完成しました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今回は2色迷彩で仕上げるという事でしたので、この様な仕上げとなりました。

と言うことで今回はここまでです。
では。。