タミヤ 1/16 パンターG 製作記 | ヒトっさんのRC戦車ブログ

ヒトっさんのRC戦車ブログ

Yahoo!ブログから引っ越して来ました。

さてさて、GWも近づいて来ましたね~

今回もフルオペのパンターGの製作記です。
おそらく平成の間にギリギリ間に合うか・・・
というタイミングで仕上がる予定で製作を進めています。

イメージ 1

イメージ 2

今回製作分は履帯をタイゲン製金属履帯を装着する以外は特別な事はせずに組み上げています。
このタイゲン製金属履帯ですが、スプロケットとのかみ合わせが渋いので擦り合わせが必要でした。
あとは実際に走行させて馴染ませればどうにかなるでしょう。

一応画像の状態で基本的な塗装を行っており、二色迷彩を行うのみとなっています。

と云う事で今回はここまでです。
次回は仕上げになります。

では。。