タミヤ 1/35 パンターG 2.4GHZバトルタンク その2 | ヒトっさんのRC戦車ブログ

ヒトっさんのRC戦車ブログ

Yahoo!ブログから引っ越して来ました。

今回は塗装という事ですが、前回書いた縞々迷彩は諦めました。
とにかく、寒くて指が悴んで筆で手書きは無理な状況でして
エアブラシをメインにダークイエロー単色塗装後、ウェザリングを施して
それなりに仕上げてみました。
 
イメージ 1
 
サイド回りが少し寂しいのでサイドスカートを追加しました。
 
イメージ 2
 
パッケージを背景に。
ちなみに、予備履帯は今回装着しているアルティメット履帯の余った物を
貼り付けてあります
最初から錆び付き処理された製品なので塗装の必要はありませんでした。
ただし、装着する方は、しっかりと馴染ませた後、スプレーオイルをかけてあります。
 
次回は全ての車載装備品を搭載して、
デカールを貼った姿をお見せ出来るはずです。
では。