にゃー(;_;)
また放置しちゃいましたね。。。
ごめんなさーぃ(*p;дq)
今日はバィトにラストに入り
りぇこん家に帰りました
ぷ
その帰り道
なんか見た事ぁる人が
ぃるー
スタスタスタ(通り過ぎ).....ぁ
ひとしだ
『ひとしー
』
タッタッタッタッ.....トン
『ひとしー
久しぶり☆』
ひ『ぉー、ぉー
』
『元気ー
これからバィト(?_?)』
ひ『ぅん
』
『そっか☆頑張ってo(^-^)oそれぢゃあネ
』
ひ『ぅん
ぢゃあね
』
そぉ
ひとしに会ったんです(O_O
ぃるかなー
とは
思ったけど、まさか
会えるとは

知らんぷりする事も
できたけど
話し掛けなきゃ後悔する
って思ったゎたしは
追っかけて話しかけましたo(^-^)o
はー
スッキリ(* ̄▽ ̄*)
きっと見た目にも
スッキリした顔してたんだろーね
帰るまでに
2回ナンパされた
しかもそれに
軽ぃノリで応ぇて流した
ゎたしにビックリ(*^艸^)
でも吹っ切れたのかな
そんなゎたしは
魅力的なんぢゃなぃかな
ゎら
これから自分を
いっぱぃ磨いていけたら
ぃぃなーo(><)o
では、ぉゃすみなさーぃ
ノシ
ごめんなさーぃ(*p;дq)
今日はバィトにラストに入り
りぇこん家に帰りました
ぷその帰り道
なんか見た事ぁる人が
ぃるー

スタスタスタ(通り過ぎ).....ぁ

ひとしだ

『ひとしー
』タッタッタッタッ.....トン

『ひとしー
久しぶり☆』ひ『ぉー、ぉー
』『元気ー
これからバィト(?_?)』ひ『ぅん
』『そっか☆頑張ってo(^-^)oそれぢゃあネ

』ひ『ぅん
ぢゃあね
』そぉ
ひとしに会ったんです(O_Oぃるかなー
とは思ったけど、まさか
会えるとは


知らんぷりする事も
できたけど
話し掛けなきゃ後悔する

って思ったゎたしは
追っかけて話しかけましたo(^-^)o
はー
スッキリ(* ̄▽ ̄*)きっと見た目にも
スッキリした顔してたんだろーね

帰るまでに
2回ナンパされた

しかもそれに
軽ぃノリで応ぇて流した
ゎたしにビックリ(*^艸^)
でも吹っ切れたのかな

そんなゎたしは
魅力的なんぢゃなぃかな

ゎらこれから自分を
いっぱぃ磨いていけたら
ぃぃなーo(><)o
では、ぉゃすみなさーぃ
ノシぉ久しぶりデスf^_^;
大分放置しちゃってました
(:_;)
まぁ、
今は落ち着きましたが
色んな事があったんです



辛かったんですが、
不思議と今の自分の方が
好きデスo(^-^)o
少し大人になったのかにゃ

ゎら
これから就活も
本格的に始めなきゃだし
気合ぃ入れないとね


でもゎたしはその前に
夏に向けて恋がしたぃな
ゎら
(:_;)
まぁ、
今は落ち着きましたが
色んな事があったんです



辛かったんですが、
不思議と今の自分の方が
好きデスo(^-^)o
少し大人になったのかにゃ

ゎらこれから就活も
本格的に始めなきゃだし
気合ぃ入れないとね



でもゎたしはその前に
夏に向けて恋がしたぃな
ゎら