LOVE IS BLIND.
Amebaでブログを始めよう!

もぉ

にゃー(;_;)

また放置しちゃいましたね。。。
ごめんなさーぃ(*p;дq)








今日はバィトにラストに入り
りぇこん家に帰りましたドキドキ









その帰り道
なんか見た事ぁる人が
ぃるー目
スタスタスタ(通り過ぎ).....ぁビックリマーク
ひとしだ!!
『ひとしービックリマーク
タッタッタッタッ.....トンパー
『ひとしービックリマーク久しぶり☆』

ひ『ぉー、ぉー!!


『元気ー!?これからバィト(?_?)』


ひ『ぅんニコニコ


『そっか☆頑張ってo(^-^)oそれぢゃあネニコニコパー


ひ『ぅんニコニコぢゃあねパー









そぉ!!ひとしに会ったんです(O_O


ぃるかなー!?とは
思ったけど、まさか
会えるとは!!!!


知らんぷりする事も
できたけど
話し掛けなきゃ後悔する!!
って思ったゎたしは
追っかけて話しかけましたo(^-^)o








はードキドキスッキリ(* ̄▽ ̄*)

きっと見た目にも
スッキリした顔してたんだろーねあせる


帰るまでに
2回ナンパされたガーン







しかもそれに
軽ぃノリで応ぇて流した
ゎたしにビックリ(*^艸^)

でも吹っ切れたのかな!?
そんなゎたしは
魅力的なんぢゃなぃかなニコニコパーゎら








これから自分を
いっぱぃ磨いていけたら
ぃぃなーo(><)o
では、ぉゃすみなさーぃパーノシ

ぉ久しぶりデスf^_^;

大分放置しちゃってました
(:_;)



まぁ、
今は落ち着きましたが
色んな事があったんです
ガーンパーあせる








辛かったんですが、
不思議と今の自分の方が
好きデスo(^-^)o





少し大人になったのかにゃ
得意げパーゎら





これから就活も
本格的に始めなきゃだし
気合ぃ入れないとねニコニコパーキラキラ








でもゎたしはその前に
夏に向けて恋がしたぃなドキドキゎら