LOVE IS BLIND. -3ページ目

ちーずが嫌ぃ(*p;дq)

生のチーズが
嫌ぃですシラーシラーあせる



チーズを食すなら
火を通して欲しいです!!!!
切実に(*>д<)o




バィト先の新商品のパン
『フロマージュ』を
試食してたのですが……




折角買ったのに
勿体なぃけど
ここまでチーズが
強ぃと食べられませんあせるあせる


















今日も少しだけ
逢って話ししたけど。。。
楽しかったけど。。。






まだ許す事も出来なぃし
怒る事も出来なぃ。。。
哀しぃ気持ちのまま。。。





何かで解決させてょ!!!!
ひとのばーかパー

いきなりですが。。。

愚痴ります!!

ここからは
思い切り私情なので
読み進める事は
ォススメしませんあせるあせる


































ぁりぇなぃでしょ!?
ゎたしは
ひとの何なの!?!?

なんで
髪を切った写メを
ゎたしョリ
先に
『みてみてー
〇〇〇のためのハートドキドキ
とかメルしてんの!?




なんで
ひとのサングラス
つけて写ってる写メ
保存してんの!?






本当に
ゎたしの存在は何!?
何が嘘!?!?
何が本当!?!?!?
何を信じたらぃぃ!?!?!?!?





本当に好きなのは
ゎたしだけ!?
思い込みだったのかな!?!?

どぉもー(^O^)/

今日は
ェィプリルフールですね(>_<)





なんか
とってぉきの嘘とか
用意してる人ー!?ニコニコパー!?





ゎたしはぃっも
騙される方だからなぁーあせる


今年は凄ぃ嘘を
これから考えますo(^-^)o





みなさんョロシクねーニコニコパー