LOVE IS BLIND. -2ページ目

ぃろぃろな事が。。。

ぁりました…




5日に全てを知り、
ぁぃっは普通にしてるのに、
ゎたしは普通じゃ
いられなくて

素直になれなくて
可愛ぃく笑えなくて。。。







7日の夜に
距離を置く事に
なりました。。。
お互い
自分が辛いのも
相手が辛いのも
嫌だったんだと
思います。。。








昨日で半年の
記念日だったのに。。。













なんか上手くいかなぃ
ものなんですねあせるあせる


まわりの友達は
なんでって聞くけど
ゎたしはまだ
好きなんです。。。







だから、
今ょりずっとょぃ関係の
2人になれるょぉに
ゎたしは
頑張りたいデス。。。

ショック。。。

軽く嘘を
つかれました。。。


ゎたしは
本当はひとの送った
メルの内容を
知ってる…



その事は言ってなぃ…



だから
嘘ついたのは
もろバレぢゃんねあせる



























なんで
元カノに出来た
相談を
ゎたしには
言えなぃの!?



もぉ解決したなら
ゎたしにも話しても
ぃぃじゃんねしょぼんしょぼん




ゎたしは
ちゃんと話したのに…









なんでなのかな。。。
悩んでた事
ほんのチョットは
解決したけど
まだ02
悩みは尽きなぃょしょぼんしょぼん泣)





ばーか









ゎたしの事
どぉ思ってるのか
知りたくて
知りたくて
堪らなぃょ。。。




傷つくの覚悟するから
本当の気持ちを
聞かせてほしぃな。。。

思い立ったら即行動!!それがゎたしデス(>_<)

知らなぃ人の
blogを見て
少し共感したので
書いちゃります!!!!




ゎたしの彼氏は
元カノと
連絡とって
遊んでやがりました!!!!




それも
一人の元カノだけじゃなく
二人の元カノと。。。




彼氏は
『もぉ友達に戻ったんだから別に遊んでも良くね!?!?
って
ゎたしが元カノの事で
凹むとぃっもぃぅ……


まぁ、
二人きりで
会ぅのでなぃので
あれば
遊ぶくらぃ許しましょ晴れ




で・も・ねニコニコ
ケータィにバッチリ
元カノの写メ
残すのやめてくれなぃむかっ




あと、
メルの内容!!
『浮気してんの!?
って疑われても
ぉかしくなぃょね!?!?むかっ




ぃったぃ何がしたぃんだ!?
ゎたしを泣かせるなら
十分ですょ!!むかっ





好きなのに……
辛くて哀しぃなんて
ぉかしくなぃかな!?!?あせる




本当は元カノと
連絡とってほしくなぃ。。。


正直に言えたら
楽になるかなしょぼん!?