こちらの続きとなります。
こちらからお読みいただけると嬉しいです。






ワタクシのプロフィール (こんな人が書いていますw)
 



読む前に、ブログランキングボタン
ワンポチお願い致します♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 自嘲・自虐へ


クリックありがとうございます m(_ _)m
あなたのワンポチで
私のモチベーション爆上がりします!

では、本題に入ります


おはようございます🖐️

会社員脱却から
生まれ変わろうとしてる
自分のブログの続きになります。


会社員やってる頃は
ハッキリ言って100%の力を
発揮せず仕事してました。

会社員として仕事してても
見てる人などほぼ居ません。

出来なければボロクソ。
出来ていれば当たり前。
賞賛される事は無い。

この毎日、楽しい?


ええ、私は普段
70%程度のチカラしか出さず
仕事してましたよ。

常に100%出すより得だもんw

100%で仕事しても
70%でも50%でも
貰える評価は一緒なんです。


「見てる人はちゃんと見てる」
とは言われるものの

若い後輩の方が態度とかを
しっかり見てる。



そいつ等にだけは
悪い手本になってはならない。
(実際、そこも教えてたりした)




今、少しでも稼ぎを上げれるよう
強烈なセミナー受けてるトコ。

何気に楽しい✨
会社員やってる時より楽しい✨
まだ稼げてないけど楽しい😍



そっか!

人生の半分を過ぎてても
こっから楽しいトコ行けるんだ!





すげー いいじゃん♪

これ、可能性しかねーよ!





あなたもこっち来ない?

(おわり)






ご視聴ありがとうございました m(_ _)m

最初に押し忘れちゃってたら
コチラでポチしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 自嘲・自虐へ



友だち追加
「非合理」の道へ来ませんか?