ワタクシのプロフィール (こんな人が書いていますw)
 



読む前に、ブログランキングボタン
ワンポチお願い致します♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 自嘲・自虐へ


クリックありがとうございます m(_ _)m
あなたのワンポチで
私のモチベーション爆上がりします!

では、本題に入ります



おはようございます☀️

ワタシ実は、昨年末で
会社員を辞めております。


3ヶ月ほど無職になり
雇われ個人事業主として
仕事スタートさせました!

さて、ここからどこまで稼げるのか?

ちなみに4月の収入
なんと9万円😭

ひどいwww




てか、まさに今の
実力通りやん🤣🤣🤣

けど、
俺は必ず
巻き返すよ!




現在、
電化製品の取付け作業が
メインです。




ちなみに会社員だと
いちばん得をするのは
誰だと思いますか?









真面目に働き結果を出す人でしょうか?




俺は違うと思う。








いちばん得をしてるのは
無能で全く働かない人

全く仕事しなくても
会社員なら簡単にクビにならないから
給料は保証されるんだよw

会社員として所属だけして
働かなくてもカネは貰えるんだぜw

そんなヤツ、何処にも居るよね?









そんなこんなで

ワタシが今後、
どれだけ稼いで行けるのか?
書いてみようと思います。



ここからの人生
きっと面白いよ〜w







あなたも
チャレンジ
出来ますよ!!

(おわり)





ご視聴ありがとうございました m(_ _)m

最初に押し忘れちゃってたら
コチラでポチしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 自嘲・自虐へ



友だち追加
「非合理」の道へ来ませんか?