読む前に、ブログランキングボタン
ワンポチお願い致します♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


クリックありがとうございます m(_ _)m
あなたのワンポチで
私のモチベーション爆上がりします!

では、本題に入ります


はじめまして!

1973年生まれ。横浜市在住、深夜も働くアラフィフ高卒の社畜サラリーマンです。
男のくせに身長159cm(昔は1センチだけサバ読んでたよ)でありながら、気持ちは常に全力です。 ※デモ身長欲シイ···
左利き 箸は左 字を書くのは右 頭の回転はたぶん左w

ゆるキャラの如く人様にイジって貰う特技アリ。何故か子供からも懐かれます ヽ⁠(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ
自身1名のとにゃんこ1匹で愉快なハプニング生活を送っております。(一寸先はハプニング!)



趣味のひとつである旅行で日本全国を走り回ることが目標!
全都道府県制覇まで残りです😤
日本三景国宝5城は制しております!

近場の日帰りプチ旅なら月1回ほど敢行してマス

日本中を回りたい理由は
①歴史好き ②鉄道移動好き ③運転好き ④旅先で美味しいモノ食べたい などなど

特に思い出として残ってるのは、兵庫県の「竹田城」でしょうか?
高いトコ好きな自分としては、本当に絶景な天空城でした。
あとは1年間だけ住んでた京都も好きです。
嵐山「老松」の夏柑糖】ってヤツは絶品ですよ!


人生ってゴールの見えない「旅」そのもの!!! と思うんですよね。ずーーーっと[旅人]で居たいな···



ブログ書いてみたいと思った理由ですが
①旅に出た時の人とのふれ合いや心に残った場所を見てくださったあなたにお届けし、楽しんで貰いたい。
②その日その日に出食わしたアクシデントや自分のドジを面白おかしく投稿し、書いていきたい。

時間や予算的に厳しい中で、社畜である自分が趣味的な「日本全国旅」をなぜ出来てるのでしょうか?
日本中に興味はまだ持っている中で、残り9を達成出来てない理由は何だろう?
那智勝浦とか行ってみたい···
東尋坊とか行ってみたい··



そんな中、ブログを書くことで残りつを達成できることに気付いたんてす! (⁠  ー⁠∀⁠ー⁠) フッ






30過ぎで婚約破棄を経験し恋愛不適合者となった自分ですが、それ以降は自身の好きな事ばかりの生活。
当時、血迷った状態の勢いで
何故か [4LDK] のお家に1人暮らしなんです (生活キツい···)


婚約破棄の理由ですが···

相手、メンヘラちゃんでした ((((;゚Д゚))))
かまってちゃんでした (⁠・⁠∀⁠・⁠)
リスカ癖ありましたw
キツかったです (⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
最後に目覚めさせてくれた原因のお言葉が···

わたし、戸建のおうち買うなら 注文住宅じゃないと嫌なんですっ! でしたwww

こんなのと婚約してた俺、アホだ (笑)

そりゃ人間不信にもなりますわw


お陰さまで、1人生活慣れました。1人お出かけ慣れました。節約生活慣れました (⁠╹⁠▽⁠╹⁠)


モットーは [身近な人達に笑顔になってもらう] 事。[お笑い旅人] で居る事。
コレ読んで得は無いと思いますが、今日のストレスを飛ばして明日は気持ち切り替えて頑張るぞ! 気分になってくれると嬉しいな ( ^皿^)


自分にブログ才能あるのかは解りませんが、おなかいっぱいになっていただければ光栄です。



最初に押し忘れちゃってたら
コチラで押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


クリックありがとうございました


友だち追加
もし良ければポチしてくださいね♪