ワタクシのプロフィール (こんな人が書いていますw)
 



読む前に、ブログランキングボタン
ワンポチお願い致します♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ



クリックありがとうございます m(_ _)m
あなたのワンポチで
私のモチベーション爆上がりします!

では、本題に入ります



こちらを読む前に
↓ 




何気に長くなるので
2回に分けて書きますね


名古屋観光したのは一昨年、12月


目的は、黄色い新幹線を
間近で見たかったからw


【HIS】旅行プログラム

 




JR東海ツアーズ
チケットお願いしたんだけと
新横浜の店員さん
すごく親切なんです!
(残念ながら、現在は小規模化されてしまいました)






時は2021年12月6日

当日から観光したかった為
朝、早めに新横浜駅へ


ワタシを乗せてくれる列車
コレだったんです!

初めての N700S !!

かなり嬉しい 😍


けど、この日は天気が悪くて😭


新横浜を出る頃は雨も降ってなくて傘を持ってなかったのですが、名古屋に到着してからコンビニで傘を買うハメになりました☔



確か、名古屋駅のJR東海ツアーズに立ち寄って、近場の施設の割引券を貰ったんじゃなかったかな?
(名古屋駅の店員さんも超親切でした)

もちろん、行きたい場所は
割引対象!



到着した足ですぐ宿へ向かい
余計な荷物は全て預けて最小限行動♪


目指すはあおなみ線!

改札めっちゃ遠いんですけど〜 ( ;‾‾д‾‾)···



目的地は終点駅近隣でした


雨でしたが、トリトンしっかり
目視できます

レゴランドなんてモノもあるのねw


でも、俺が行くのは
リニア鉄道館!
(ごめんなさい、建屋の写真は撮れてないの)


割引チケットのお陰で少し安く入れました

で、入館してすぐ感動www



リニア やーーん!!!!!

この扉は何ウイングドアになるんだ?
ガルウィングとは ちゃうで!

たぶんワタシ
目がキラキラ輝いてたと思う
頭皮より輝いてたと思うw



で、さらにはこの子たち
0系やん!
100系やん!
ノーズとんがってるや〜ん!

きゃ〜〜〜♪

おぢさん大興奮www


2階建てや食堂車もあるんだよっ♪








しかーしっ!!!



最大の目的を忘れちゃいないかい?



うおぉぉぉ!!!
会いたかったよぉぉぉ  
(片想いだけどw)
至近距離で見るのは初めてなんだよぉぉぉ

もうね、全俺が泣いたwww
(泣いてないけどw)






もちろん、大好物のコレも食べましたよ

チョコレートは、スゴイカタく無いんです
チョットカタイくらい?




で、ごめんなさいね
まだネタあるんですw




黄色いのが走ってるトコ、見たいよね?
見たいよね?

こんな楽しいコトある?



1年半前の出来事だけど
こうして思い出すだけでも
楽しくなっちゃうw

1日目はこんな感じで楽しんだ
おぢさん旅物語w
(大袈裟だなw)




ご視聴ありがとうございました m(_ _)m


ワタクシのプロフィール (こんな人が書いていますw)
  




最初に押し忘れちゃってたら
コチラでポチしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ



友だち追加
よろしければ ポチしてね♪