御飯。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

僕の病院での食事は『糖尿病食』になっています。


でも、もう外来に来なくて良いし薬も飲まなくて良いと


太鼓判を押したのは、此処のドクターだ。


なのに、食事は糖尿病食というのはおかしくないだろうか?


家では糖尿病食なんて食べてない。


量も少ないから、お腹が空く。


だから、今日、ドクターに、変じゃないかとクレームを入れたら


明日の朝食から普通食に変わる事になりました。


と、言っても2日間だけの事ですけどね。


もっと早く言うべきだった。


失敗しました。


今夜の食事は、お腹が膨れる食事だと良いな。