血液内科受診予定。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

病気を発病した時は死にそうな位辛かったのに


『喉元過ぎれば熱さを忘れる』の言葉通り、今は


大した治療も無く、熱を計って、血圧を計ってバイタルを


計ってだけ。


服薬もしてるし、熱も血圧も家でも計れる。


今日は血液内科の専門医の診察があるから、少しは刺激的な


一日になりそうな気がしているんだけと、どんな診察に


なるのか、人生初の診察科の血液内科なのて楽しみても


あります。


次の投稿時に詳しい診察内容を書きますが、多分


つまらない内容だと思うので期待しないでくださいね。