瑞穂の国である日本国を誇れる教育をする為に。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※BGMでも聴きながらお読み下さい。

 

 

EXILE / Rising Sun

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ、イギリス、そして敵国だけど中国等の国では至る

 

 

所に国旗がはためいています。

 

 

それは外だけじゃ無くて家の玄関、家の中もです。

 

 

それは何故か?

 

 

日本の歴史教科書も教育の殆どが自虐史教育ばかりで、その

 

 

中身は左派教育者や共産党系の学者、最悪なのは半島出身者

 

 

の帰化人が検定ている為に、それを教育されている日本人は

 

 

日本に誇りを持てない民族に成り下がっています。

 

 

昔、今の様に自虐史とかLGBTQとかBLMとかアンテファ、DS

 

 

(ディープステイト)が霞が関や政治の世界やオールドメデ

 

 

ィア(新聞、地上波TV)に浸透していなかった頃は日本も

 

 

祭日には家の前に日の丸を出している家が多くありました。

 

 

今は、どうでしょう?

 

 

官庁や、警察、消防以外は殆ど見られない。

 

 

立憲共産党や公明党、共産党、維新の会、国民民主の全国大

 

 

会や、インタビューとかを見ていると自由民主党以外の党で

 

 

は国旗を掲げている政党も無い。

 

 

最近、国家・国旗法というのがやっと出来たけど例えば半島

 

 

出身者が日本で日本の国旗を焼いても警察に捕まる事は無い

 

 

けど、日本人が他国の国旗を焼いたり破損させると罰せられ

 

 

る。

 

 

そして外国人に対して何かヘイト的な言動を言うと罰せられ

 

 

るが、外国人が日本人に対しヘイト的な言動をしたら言論の

 

 

自由となる。

 

 

一体、この国は、どこの国の為のどこの国民の為の国なのだ

 

 

ろうか?

 

 

そもそも日本に共産党があるのがおかしい。

 

 

日教組の様な古い学生運動があった頃の活動家が教職員にな

 

 

り、組織しているのを野放しにしておくのもおかしい。

 

 

反日メディアが没落してきているのは目出度い事であり、今

 

 

のままだと2030年頃には新聞各社は消滅するという統計

 

 

結果が出ている。

 

 

既存TV局も電波オークションを行い消滅させるべきでありN

 

 

HKも既に半島人とか中国人に乗っ取られているから受診料

 

 

という名の、「みかじめ料」を支払ってまで観る価値は無い。

 

 

むしろ純粋な国営放送を作り政府がデジタル庁の外局として

 

 

サイバーセキュリティ専門部隊と国営放送政制作チームを作

 

 

りNHKの資産を全て没収し職員は一旦、全員解雇した上で

 

 

全員の国籍及び政党や、組織等への加入歴、犯罪歴、家族の

 

 

現在の仕事や反社勢力との繋がり等、警察官が警察学校に校

 

 

校する前に調べられる様な事を全て調べた上で問題が1つも無

 

 

ければ再雇用し制作する番組はFAKEニュースや他国に偏

 

 

った観方をする報道では無くあくまで中立的な報道を行い、

 

 

一番重要なのは国民に日本国の国体の重要さ、そして愛国的

 

 

番組を流す事。

 

 

多分、放送の内容は左派政権が出来れば左派系の放送がされ

 

 

日の丸の一つも出てこないとは思うが保守系政権の間は愛国

 

 

な報道が成されなければならない。

 

 

当然、災害に関する事や国民の生命・財産に関わる放送は最

 

 

優先ではある。

 

 

民間報道機関ではあるけど例えばアメリカのFOXニュース

 

 

は唯一の保守系メディアであり、日本の様にNHKを含む全

 

 

ての報道機関が左派系というかリベラルだけという国も珍し

 

 

い。

 

 

そして問題の歴史教科書だけど大東亜戦争や、それ以前の日

 

 

清戦争、日露戦争、第一次世界大戦、それにより、朝鮮半島

 

 

台湾を何故、日本は併合する必要があったのか?

 

 

台湾は日清戦争後に清から割譲されましたが日本は本国以上

 

 

にインフラを整え不毛な地から作物が作られる様にダムを建

 

 

設した。

 

 

幸いにも台湾は戦後、中国本土から国民党軍が逃げてきてか

 

 

らも日本が作ったインフラは壊さなかった。

 

 

日本の統治に慣れ、日本の規律正しい生活に慣れていた台湾

 

 

人が蜂起し国民党に大虐殺されるという不幸がありましたが

 

 

今も台湾のお年寄りは日本語を話せるし歌も歌えます。

 

 

反面、嫌々頼まれて仕方なく統治した朝鮮半島は日本以上に

 

 

インフラを整えてあげたのに朝鮮半島の馬鹿は自分等の民族

 

 

同士が争い不毛な地に戻し、自分達が勝手に仕出かした事で

 

 

日本を恨み、ファンタジーの歴史を創作し無垢の子供達に嘘

 

 

の教育を行い滅びの道に突き進んでいて、もしかしたら3月

 

 

を国として超えられるか判らない状態であると言われていた

 

 

が何とか3月は乗り切ったがいつ国家デフォルトしてもおか

 

 

しくないが、日本は非韓三原則を堅持して決して助けてはな

 

 

らない。

 

 

そう考え安倍政権~菅政権までは堅持していたのに岸田にな

 

 

った途端、再び土下座外交に逆戻りだ。

 

 

あんな国賊総理に何故、国民も党もNOを突き付けないのか

 

 

不思議でならない。

 

 

しかも馬鹿岸田と淋外相なら土下座とホワイト国に戻すだけ

 

 

に飽き足らず、スワップに応じる可能性があり、もう反吐が

 

 

出る程に岸田には、言い方は良くないが病気にでもなって貰

 

 

い、日本国の為に総理の職を辞して頂きたい。

 

 

岸田には国民の声はジジババの声しか聞こえてないのか?

 

 

本は益々馬鹿にされ、金吊りにされるだけだ。

 

 

あの民族は、そういう民族である事位、馬鹿岸田と淋でも気

 

 

付けよ。マジあのバカお笑いコンビには困ったもんだ。

 

 

一日も早い退陣をお願いしたい。

 

 

先ず次の選挙で記録的な大敗北をして責任を取って貰い憲法

 

 

改正に前向きな維新と国民民主党が議席を大幅に増やせば良い。

 

 

立憲共産党は野党第3党で良くね?

 

 

あんな民族に関わるなと福沢諭吉先生も本田総一郎氏も生前言

 

 

ていた。

 

 

助けても、どうせ恩を仇で返されるだけだ。

 

 

何故、満州国は誕生したのか?

 

 

それも真実は日露戦争日本勝利によるものだ。

 

 

感情的な視点や左右に偏った視点では無く真実の歴史教科書

 

 

と日本国を日本人として誇りに思うのは当然な事であり、今

 

 

はカリキュラムには無い様だが道徳や倫理社会で日本が男系

 

 

皇統2619年という世界でも類を見ない唯一の国である事

 

 

や、自衛隊の国内外での活動と海外からの評価、そして偉大

 

 

な日本民族を守る事が如何に神聖な仕事であり、国を自国で

 

 

守るのは当然であると教育して、初めて主権国家であるとい

 

 

う事を小学校から教えていくべきである。

 

 

しかし、それは決して超えてはいけない一線があります。

 

 

それは戦争を美化しない事。

 

 

如何に戦争が惨い事か日本国の敗戦前後の状況を教えれば判

 

 

る。一番大事なのは世界平和。

 

 

しかし、日本国民の誇りを教育しなければ現代の様な馬鹿政

 

 

治家を多く産み、日本は滅びる。

 

 

馬鹿なオールドメディアが戦前戦後と手平返ししながら今も

 

 

生き永らえているのが不思議だ。

 

 

彼らには何の罪の意識も反省も無いのか?

 

 

今、国会では戦後GHQが憲法学者は独りも居ないまま素人

 

 

が他国の憲法を継ぎはぎし、アメリカに都合の良い様に作り

 

 

世界一憲法改正のハードルが高いというか高くさせられた憲

 

 

法を変えようとしている。

 

 

元々、GHQで憲法作成に携わっていた将校や民間人(当然

 

 

アメリカ人)は今も、あの憲法を使っているのか?と驚いて

 

 

いたという。

 

 

しかし僕に言わせれば、憲法改正のハードルを高くし日本の

 

 

国益を損ねたのは手前らだろう。

 

 

軍事力の保持を禁止した憲法を自分等で作りながら、朝鮮戦

 

 

争が始まったら軍事力を持てと言い中東で戦争が始まれば金

 

 

では無く軍隊を出せという。

 

 

交戦権を認めないと憲法に書いたのは、あんた等だろう?

 

 

自衛権は憲法以前に有する自然権であり、その為には必要最

 

 

低限の武力装置を持つ事は国際法が定めている所である。

 

 

今、日本は憲法を改正しようとしているが、自衛隊を正式な

 

 

国軍とし捕虜になってもゲリラとして処刑されずに済む様に

 

 

し、国軍に求めるのは戦闘の際にROE(戦闘規定)のみに

 

 

従い戦えというだけであり国際法だけを順守し専守防衛等と

 

 

いう国民に被害が出てか国内で戦う等という馬鹿馬鹿しい

 

 

憲法は早々に改正して欲しい。

 

 

今の憲法では自衛隊員は特別職の行政官に過ぎない。

 

 

おそらく既に中共の軍部は知ってて部下に伝えているだろう

 

 

けど、有事になった際に、自衛隊員が投降してきても、日中

 

 

戦争の時に中国軍の軍人が軍服を脱ぎ捨て、普通服を着て武

 

 

器を持ち日本軍を攻撃し、いわゆる「南京虐殺事件」として

 

 

中共がプロパガンダしてるが、「南京虐殺事件」で殺された

 

 

のは普通服を着た中国人軍人です。国際法違反をしたのは国

 

 

民党軍の方です。

 

 

だけど、幾ら自衛隊員が軍服を着てても人民解放軍は決して

 

 

自衛隊員を捕虜にはせず虐殺する筈です。

 

 

そうならない様に早急に憲法を全面改正し、大日本帝国憲法

 

 

をシビリアンコントロールに変えるだけで憲法改正は良い。

 

 

国家元首は馬鹿岸田みたいな馬鹿だったら天皇陛下の御心一

 

 

つで民心をお汲み取り頂き、首を切り新たな総理を据えれば

 

 

良い。

 

 

自衛隊を国軍として認めて日本軍人として扱うようにし、国

 

 

民は自分の命と引き換えに自分等を災害からも、国難からも

 

 

守ってくれる日本軍人を尊敬する様に教育し、実際にも感謝

 

 

尊敬しなければなりません。

 

 

そして普通の主権国家になって欲しい。

 

 

今は同盟国という一見綺麗な言葉で飾ったアメリカの属国で

 

 

決して主権国家とは言えないと断言出来る。

 

 

自国は自国のみでは守れない世界情勢にはなってはきたが、

 

 

主権国家としてせめて敵が思い止まる様な武装はしなければ

 

 

ならないし、その中には核抑止も考えないといけないと思う

 

 

が、日本は大東亜戦争の事もあるし固定発射式は、どこの自

 

 

治体も許さなく難しいと思うので戦略型原子力潜水艦を最低

 

 

でも整備の事を考えたら10隻は持たないといけないし、攻

 

 

撃型原潜は倍の20隻は必要だろう。

 

 

憲法改正後の海軍は外洋海軍にならないといけません。

 

 

だから正規原子力空母も必要だ。

 

 

アメリカ、イギリス、オーストラリア等の同盟国や準同盟国

 

 

と呼ばれているけど、日本はアメリカだけじゃなく、イギリ

 

 

スやオーストラリアとも同盟関係を正式的に結ぶべきだ。

 

 

そしてNATOとも協定書を作りロシアが日本を攻めてたら

 

 

NATOが動く。

 

 

NATOに加入するのでは無く、仮に南西方面で有事になっ

 

 

た場合、NATOがロシアを封じ込めてくれれば良い。

 

 

それが出来るのは岸田総理じゃ無いと思うし彼の優柔不断さ

 

 

では全く無理だし、そもそも岸田は原潜保有に反対している

 

 

大馬鹿者だ。人間としては小心者で今の支持率の高さは失策

 

 

を部下に責任を擦り付け、自分が改めて指示したという風に

 

 

せたし、そういう風に報道したからだ。

 

 

実際、オールドメディアでは支持率が50数%近くあるけど

 

 

それは地上波や新聞しか観ないジジババしかいない時間帯に

 

 

調査し調整してるから。

 

 

ネットの世界では支持率が逆転しており支持が5%代だ。

 

 

高市早苗大臣にしか、この大技は出来ないだろう。

 

 

しかし、こんな時、もう安倍総理はいらっしゃらないのだと

 

 

痛感する。

 

 

もしも、安倍総理が御存命だったら岸田は、こんなに惨めな

 

 

土下座外交や政治は出来ないだろう。

 

 

と・・・いうか、とっくに引き降ろされていると思う。

 

 

岸田なんて淋外相と宏池会という小さな池に入って出てくる

 

 

なという感じです。

 

 

そして公明党なんか共産党とどこが違うの?みたいな党なの

 

 

で、即、縁切りすれば自由民主党は更に栄えると思う。

 

 

国民民主党と保守合同で自民党と合流し自民内のリベラル

 

 

には出ていって貰うか保守派とリベラルが袂を分かつのも良

 

 

いだろう。

 

 

そして新たな保守政党では、今の自民党本部の2倍の大きさ

 

 

の本部を作り核攻撃に耐えれるバンカーを作り指揮所機能も

 

 

持たせ国軍との連絡調整を行える機能も持たせる。

 

 

宏池会はリベラル派だから1本釣りと他党で「新自由民主党

 

 

」に入党したい保守の人で「新自由民主党」の政策に文句を

 

 

言わない事が条件だ。

 

 

そして長年放棄してきた国民所得の事を考えて貰い株主だけ

 

 

が得する世の中じゃなく3方良しの政策をしてほしいと思う。

 

 

今のウクライナ情勢を見てても国会では、どうでも良い事を

 

 

議論している国会議員のお花畑脳を枯らすには中共から国会

 

 

議事堂にミサイルの1発も撃って貰わないといけないかもし

 

 

れません。

 

 

安倍総理亡き今、我々、保守が望んでいる高市内閣は遠くに

 

 

行ってしまった。

 

 

高市大臣は派閥にも属さずだから、仮に総理になるとしても

 

 

それは自由民主党が国民から袋叩きに遭い、もう、古い自由

 

 

民主党の遣り方では通用しないとならねば、高市総理は有り

 

 

得ないだろう。

 

 

高市早苗大臣は、総理大臣になる事を派閥に属さずでも成せ

 

 

ると思っているのだろうか?

 

 

そうならば大きな勘違いだ。

 

 

汚い言い方だが数は力だ。

 

 

民主主義の国会でも何でも数で決まる。

 

 

党員・党友票だけでは、党首選には勝てないし、総理にはな

 

 

れない。

 

 

総理になる道が国民が高市早苗大臣に望んでいる事なのだか

 

 

ら期待に応え、今は、先ず安倍派に土下座をしてでも戻して

 

 

貰い、そこから始めなければ何も前には進まない。

 

 

前回の党首選では安倍総理率いる安倍派の多くが安倍総理の

 

 

意向に従ったから、それなりの国会議員票が取れた。

 

 

仮に次の総裁選に出馬出来たとしても、前回とは逆の党員・

 

 

党友票は取れても国会議員票は取れない。

 

 

多分、次は萩生田政調会長だろうと思う。

 

 

もしも、高市総理誕生があるとしたら、その次だと思う。

 

 

安倍総理が居ない日本という国は、100tの重さの加重を

 

 

豆腐で支えている様なもの。

 

 

勿論、豆腐は岸田の事だ。

 

 

つまり、もうグチャグチャという事だ。

 

 

岸田が総理のままなら、この国は「中華人民共和国日本省」

 

 

になるだろう。

 

 

多分、岸田~淋コンビは、それを狙っているのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

May be the best year of my family.