瑞穂の国。日本国を誇れる教育。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※BGMでも聴きながらお読み下さい。

 

 

山奥少年の恋物語

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ、イギリスそして敵国だけど中国

 

 

等の国では至る所に国旗がはためいていま

 

 

す。

 

 

それは外だけじゃ無くて家の玄関、家の中

 

 

もです。

 

 

それなのに何故日本では、そうじゃない

 

 

のか?

 

 

日本の歴史教科書も教育の殆どがGHQ占

 

 

領時代から続く自虐史教育ばかりで、その

 

 

中身は左派教育者や共産党系の学者、最悪

 

 

なのは半島出身者の帰化人が作成している

 

 

為に、それを教育されている日本人は日本

 

 

に誇りを持てない民族に成り下がっていま

 

 

す。

 

 

昔、今の様に自虐史とかLGBTQとかBLM

 

 

かアンテファ、DS(ディープステイト)

 

 

が霞が関や政治の世界やオールドメディア

 

 

(新聞、地上波TV)に浸透していなかっ

 

 

た頃は日本も祭日には家の前に日の丸を出

 

 

している家が多くありました。

 

 

僕の家も僕が実家に居た頃までは、祝日に

 

 

は日の丸の旗を掲げていました。今は、ど

 

 

うでしょう?

 

 

官庁や、警察、消防以外は殆ど見られない

 

 

立憲共産党や公明党、共産党、維新の会、

 

 

国民民主の全国大会や、インタビューとか

 

 

を見ていると自由民主党以外の党では国旗

 

 

を掲げている政党も無い様に見受けられる

 

 

最近、国家・国旗法というのがやっと出来

 

 

たけど、例えば半島出身者が日本で日本の

 

 

国旗を焼いても警察に捕まる事は無いけど

 

 

日本人が他国の国旗を焼いたり破損させる

 

 

と罰せられる。

 

 

そして外国人に対して何かヘイト的な言動

 

 

を言うと罰せられるが、外国人が日本人に

 

 

対しヘイト的な言動をしたら言論の自由と

 

 

なる。

 

 

一体この国は、どこの国の為のどこの国民

 

 

の為の国なのだろうか?

 

 

そもそも自由主義国の日本に共産党がある

 

 

のがおかしい。

 

 

日教組の様な古い学生運動があった頃の活

 

 

動家が教職員になり、組織しているのを野

 

 

放しにしておくのもおかしい。

 

 

反日メディアが没落してきているのは目出

 

 

度い事であり、今のままだと2030年頃

 

 

には新聞各社は消滅するという統計結果が

 

 

出ている。

 

 

既存TV局も電波オークションを行い消滅さ

 

 

せるべきであり半日NHKも既に半島人と

 

 

か中国人に乗っ取られているから受診料と

 

 

いう名の、みかじめ料を支払ってまで観る

 

 

価値は無い。

 

 

 

むしろ純粋な国営放送を作り政府がデジタ

 

 

ル庁の外局として、サイバーセキュリティ

 

 

専門部隊と国営放送政制作チームを作りN

 

 

HKの資産を全て没収し職員は一旦、全員

 

 

解雇した上で、前後の国籍及び政党や組織

 

 

等への加入歴、犯罪歴、家族の現在の仕事

 

 

や反社勢力との繋がり等、警察官が警察学

 

 

校に入校する前に調べられる様な事を全て

 

 

調べた上で問題が1つも無ければ再雇用し

 

 

作する番組はFAKEニュースや他国に

 

 

った観方をする報道では無くあくまで中

 

 

立的な報道を行い、一番重要なのは国民に

 

 

日本国の国体の重要さ、そして愛国的番組

 

 

を流す事。

 

 

多分、放送の内容は左派政権が出来れば

 

 

系の放送がされ日の丸の一つも出てこ

 

 

ないとは思うが保守系政権の間は愛国的な

 

 

報道が成されなければならない。

 

 

そういうふうに放送法を改正して欲しい。

 

 

当然、災害に関する事や国民の生命・財産

 

 

に関わる放送は最優先ではある。

 

 

民間報道機関ではあるけど例えばアメリカ

 

 

のFOXニュースはアメリカでも唯一の保

 

 

守系メディアであり、日本の様にNHKを

 

 

含む全ての報道機関が左派系というかリベ

 

 

ラルだけという国も珍しい。

 

 

 

そして問題の歴史教科書だけど大東亜戦争

 

 

や、それ以前の日清戦争、日露戦争、第一

 

 

次世界大戦、それにより、朝鮮半島や台湾

 

 

を何故、日本は併合する必要があったの

 

 

か?

 

 

何故、満州国は誕生したのか?

 

 

感情的な視点や左右に偏った視点では無く

 

 

真実の歴史教科書と日本国を日本人として

 

 

誇りに思うのは当然な事であり、今はカリ

 

 

キュラムには無い様だが道徳や倫理社会で

 

 

日本が男系皇統2620年という世界でも

 

 

類を見ない唯一の国である事や、自衛隊の

 

 

国内外での活動と海外からの評価。

 

 

そして偉大な日本民族を守る事が如何に神

 

 

聖な仕事であり、国を自国で守るのは当然

 

 

であると教育して、初めて主権国家である

 

 

という事を小学校から教えていくべきであ

 

 

る。

 

 

しかし、それは決して超えてはいけない一

 

 

線があります。

 

 

それは戦争を美化しない事。

 

 

如何に戦争が惨い事か日本国の敗戦前後の

 

 

況を教えれば判る。

 

 

一番大事なのは世界平和。

 

 

しかし、日本国民の誇りを教育しなければ

 

 

現代の様な馬鹿政治家を多く産み、日本は

 

 

滅びる。

 

 

馬鹿なオールドメディアが戦前戦後と手平

 

 

返ししながら今も生き永らえているのが不

 

 

思議だ。

 

 

彼らには何の罪の意識も反省も無いのか?

 

 

今、国会では戦後GHQが憲法学者は独り

 

 

も居ないまま素人が他国の憲法を継ぎはぎ

 

 

し、アメリカに都合の良い様に作り世界一

 

 

憲法改正のハードルが高いというか高くさ

 

 

せられた憲法を変えようとしている。

 

 

 

元々、GHQで憲法作成に携わっていた将

 

 

校や民間人(当然アメリカ人)は今も、あ

 

 

の憲法を使っているのか?と驚いていたと

 

 

いう。

 

 

しかし僕に言わせれば、憲法改正のハード

 

 

ルを高くし国際法を無視し日本の国益を損

 

 

ねたのは手前らだろう。

 

 

軍事力の保持を禁止した憲法を自分等で作

 

 

りながら、朝鮮戦争が始まったら軍事力を

 

 

持てと言い中東で戦争が始まれば金では無

 

 

く軍隊を出せという。

 

 

交戦権を認めないと憲法に書いたのは、あ

 

 

んた等だろう?

 

 

自衛権は憲法以前に有する自然権であり、

 

 

その為には必要最低限の武力装置を持つ事

 

 

は国際法が定めている所である。

 

 

今、日本は憲法を改正しようとしているが

 

 

自衛隊を正式な国軍とし捕虜になってもゲ

 

 

リラとして処刑されずに済む様にし、国軍

 

 

に求めるのは戦闘の際に戦闘規定のみに従

 

 

い戦えというだけで専守防衛等という国民

 

 

に被害が出てから国内で戦う等という馬鹿

 

 

馬鹿しい憲法は早々に改正して欲しい。

 

 

戦闘は国民に被害が出ない様に国外でやっ

 

 

て欲しい。

 

 

今の憲法では自衛隊員は特別職の行政官に

 

 

ぎない。

 

 

おそらく既に中共の軍部は知ってて部下に

 

 

伝えているだろうけど、有事になった際に

 

 

自衛隊員が投降してきても、日中戦争の時

 

 

に中国軍の軍人が軍服を脱ぎ捨て、普通服

 

 

を着て武器を持ち日本軍を攻撃し、いわゆ

 

 

る「南京虐殺事件」として中共がプロパガ

 

 

ンダしてるが、「南京虐殺事件」で殺され

 

 

たのは普通服を着た中国人軍人です。

 

 

国際法に違反していたのは中国です。

 

 

だから、幾ら自衛隊員が軍服を着てても人

 

 

民解放軍は決して自衛隊員を捕虜にはせず

 

 

虐殺する筈です。

 

 

そうならない様に早急に憲法を部分的でも

 

 

良いから改正し、自衛隊を国軍として認め

 

 

て日本軍人として扱うようにし国民は自分

 

 

の命と引き換えに自分等を災害からも国難

 

 

からも守ってくれる日本軍人を尊敬する様

 

 

に教育し、実際にも感謝し尊敬しなければ

 

 

なりません。

 

 

そして普通の主権国家にな

 

 

って欲しい。

 

 

今は同盟国という一見綺麗な言葉で飾った

 

 

アメリカの属国で決して主権国家とは言え

 

 

ないと断言出来る。

 

 

自国は自国のみでは守れない世界情勢には

 

 

なってはきたが、主権国家としてせめて敵

 

 

が思い止まる様な武装はしなければならな

 

 

いし、その中には核抑止も考えないといけ

 

 

ないと思うが、日本は大東亜戦争の事もあ

 

 

るし固定発射式は、どこの自治体も許さな

 

 

く難しいと思うので戦略型原子力潜水艦を

 

 

最低でも整備の事を考えたら5隻は持たな

 

 

いといけないし、攻撃型原潜も同数必要だ

 

 

ろう。

 

 

憲法改正後の海軍は外洋海軍にならないと

 

 

いけません。

 

 

アメリカ、イギリス、オーストラリア等の

 

 

同盟国や準同盟国と呼ばれているけど日本

 

 

はアメリカだけじゃなく、イギリスやオー

 

 

ストラリアとも同盟関係を正式的に結ぶべ

 

 

きだ。

 

 

そしてNATOとも戦時協力関係を結びロ

 

 

シアの脅威に備えておかないと南方で有事

 

 

になった時にNATOに抑えて貰わないと

 

 

3正面では対処出来ない。

 

 

NATOに加入するのは不可能なので、仮

 

 

に南西方面で有事になった場合、NATOが

 

 

ロシアを封じ込めてくれれば良い。

 

 

 

それが出来るのは岸田総理じゃ無いと思う

 

 

し彼の優柔不断さでは全く無理だし、そも

 

 

そも岸田は原潜保有に反対している大馬鹿

 

 

者だ。

 

 

人間としては小心者で今の支持率の低くさ

 

 

は自業自得で自由民主党を再生できるのは

 

 

高市早苗大臣しか、この大技は出来ないだ

 

 

ろう。

 

 

しかも仮に高市内閣になったとしても菅元

 

 

総理には副総理兼財務大臣になって貰わな

 

 

ければならないと思う。

 

 

もしくは、副総理兼官房長官だ。

 

 

財務省は麻生元総理がいたら抑えは効く

 

 

防衛大臣は今の木原稔氏で良いだろうだ。

 

 

外務大臣は甘利氏になって貰おう。

 

 

これが戦時内閣である。

 

 

そして公明党なんか共産党とどこが違う

 

 

の?みたいな党なので、即、縁切りすれば

 

 

自由民主党は今よりは更に栄えると思う。

 

 

そして長年放棄してきた国民所得の事を考

 

 

えて貰い株主だけが得する世の中じゃなく

 

 

3方良しの政策をしてほしいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EXILE / Rising Sun

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

May be the best year of my family.