過去を未来で変える。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも尊敬を集めることができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※BGMでも聴きながらお読み下さい。

 

 

 

 

 

君住む街へ(オフコース)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今からでも遅くは無いと思う。

 

 

16年前に出来たのだから今の自分に出来ない筈が

 

 

無い。

 

 

身体は元に戻らないし衰えていくだけだけど、心は戻せ

 

 

て更に進化出来る筈だ

 

 

今の駄目な自分を、まずは16年前の人を思いやり、物事

 

 

を深く考えて自分の周りにいる人の幸せを考えよう。

 

 

ここ数年の過去を未来で変えるんだ。

 

 

駄目駄目だった自分を、そうじゃなかったと思って貰える

 

 

様に。

 

 

自分次第。

 

 

心を強くしようと考えず慣れよう。

 

 

無理して強くなろうとしても、それは嘘の自分だと思うし。

 

 

昔の自分が言ってたじゃないか・・・・無理して強くなろ

 

 

うとせず慣れようと・・・・・・・今の自分も、その方が

 

 

自然だと思う。

 

 

無理をするから自分の器量以上の事を考えるんだから。

 

 

時に流される事は悪い事じゃない。

 

 

別に良いじゃないか・・・生きてれば必ず良い事が待

 

 

っているかもしれない。

 

 

それが希望だし光だ。

 

 

身体が離れても心は離れない。

 

 

いつも思うよ。

 

 

考えるよ。

 

 

そして願ってるよ・・・・・心から。

 

 

今の僕に出来る事は、それ位だから。

 

 

出来る事を精一杯の気持ちで・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
May be the best year of my family.