露助よ。もう一度日露戦争する? | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

露助よ。

 

あんたら確かに陸軍力(人員と核だけ)は強

 

ろうが、今の日本でも海軍力と空軍力

 

は、あんた等より日本の方が上だし、前の

 

日露戦争の時には日本が単独で戦った

 

が、今度はロシア対西側全諸国となり、

 

あんた等は北海道を狙っているらしい

 

けど、あの第二次世界大戦で日本が

 

降伏した後に攻撃してきて北方四島を

 

取り、本当は北海道を含む東北一帯も

 

自国領にしたかったみたいだが日本は

 

幸いにも樋口季一郎中将と残存日本

 

の戦いとアメリカのお陰で北海道は取ら

 

れずに済んだけど、北方四島も千島列島

 

も戦前の外交交渉で日本が得た領土

 

だから、露助が居座ってるのは不当占拠

 

なのだよ。

 

次に日露戦争したらロシア全土を日本の

 

施政に置いてやる。

 

ロシアの核が無くなれば世界の核の

 

脅威度はがり、後は中共と北朝鮮、

 

パキスタン位だろう。

 

先ずはプーチンを殺害しないといけない。

 

そしてロシアの帝国主義的な考えを持つ

 

政治の全てと軍人を排し、真に民主的

 

な国家にするか日本が統治するかだ。

 

 

 

岸防衛大臣は令和5年度予算から大幅

 

な国防の増額をすると発表しました。

 

ウクライナ戦争のお陰で、やっと日本も

 

目覚め感じがするけど、「検討士」の

 

岸田では有事の宰相は務まらない。

 

何が広島出身だよ。

 

出身は東京で選挙区が広島なだけだろう?

 

とっとと辞めて高市内閣にしてくれ。

 

どうせ、岸田には自分の考えは全く無く、

 

今回様々なロシアに対する制裁だって

 

全てG7の後追いで自分で考えた制裁は

 

あるか?

 

今日の記者会見でも何かと言えば「G7と

 

協調て」とか「国際社会と協調して」とば

 

かりで日本としてのリーダーシップの欠片

 

も無い。

 

そんな総理は要らないんだよ。

 

とっとと「宏池会」という小さな池に戻れ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森山直太朗 - さくら(独唱)