クワッドとNATOの軍事同盟が無ければ我が国が滅ぶ理由。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも尊敬を集めることができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

今度、北京冬季オリンピックが一応は国際的な行

 

事として予定されていますが、情けない事に我が

 

国の国会はアメリカ大統領との首脳会議やG7で

 

総理が主張してきたのに国会による中共に対す

 

るジェノサイドに非難決議すら出来ない国ですが

 

アメリカやEU諸国はボイコットか開催国変更等を

 

検討しています。

 

何故、対中非難決議が出来なかったのか?公明

 

は媚中で山口代表が創価学会上層部の意向

 

もあり強行に主張し、同じく媚中の自由民主党の

 

二階幹事長と林幹事長代理が自由民主党の政

 

務調査会長が党の意見としてまとめサインを求

 

めに行った時に一時はサインしようとしたけど林

 

幹事長代理が止めたという話もあるし、それは二

 

階幹事長と林幹事長代理との打ち合わせによる

 

演技だったと言われているけど、自由民主党も幹

 

事長室で止められたが自由民主党は公明党が

 

反対したから忖度したと主張してるし公明党は自

 

由民主党が党内をまとめきれなかったからだと主

 

張しているけど自由民主党のタヌキと公明党の

 

が共に止めたと理解してます。

 

これで国際社会の中での日本は、かなり信用を

 

落としたと思います。

 

しかも武漢ウイルス感染症が無かったら菌ペーを

 

国賓で出迎えようとしてた国です。

 

でもこれは安倍前総理の失策です。

 

 

 

話を戻しますが菌ペーは中共の総書記3期目を

 

狙っていますけど、彼には何もレガシーが無い。

 

敢えていうなら自分達で作り自分達が自国民を

 

多く殺して、更に世界にばら撒き、パンデミックに

 

し、世界中で沢山の死者を出させたのに菌ペー

 

が武漢ウイルス感染症に命令した途端に中国で

 

は感染者がいなくなった事が、菌ペー唯一の成し

 

た事であり、それだけでは3期目は難しく、北京冬

 

季オリンピックの成功後に台湾か日本の尖閣諸

 

島、先島諸島を武力制圧して自身の手柄として3

 

期目を狙っていると言われています。

 

アメリカ軍の制服組のトップは6年以内に台湾進

 

があるだろうという楽観的な事を議会で言って

 

いるが、日本の自衛隊OBの方々は北京オリンピ

 

ックが開催されたら、若しくは、もしボイコットした

 

らキレて直ぐに侵攻を開始するだろうと予測して

 

るし、一部の人の話題を呼びましたが、我が国の

 

台湾への政治的メッセージを発したのは、先ず

 

中山防衛副大臣「台湾は兄弟だ」という発言

 

をしたり麻生財務大臣兼副総理「台湾有事

 

我が国の存立危機事態だ」という発言をされ

 

ているし菅総理も「台湾は自由主義の独立国」

 

と各国に宣言した。実際に台湾有事も尖閣や先

 

島諸島への武力撃があれば、いずれにせよ、

 

現行憲法は自隊に対し「我が国の存立危機

 

事態」として防衛出動が下令されると思う。

 

しかし、大事な事は、我が国に敵対し脅威になっ

 

ている国は中共だけでは無いという事だ。

 

仮に中共が動けば、最近、合同軍事演習をした

 

ロシアが北方四島にサイバー部隊や他の実力部

 

隊を集結させていると言われているし、ロシアと

 

中共が動けば北朝鮮も動き、朝鮮半島はあっと

 

いう間に赤く染まり、更にロシアが北海道に中共

 

と同時侵攻してくるのではないかと自衛隊OBの

 

方々は危惧していました。

 

南西諸島や台湾、尖閣諸島、先島諸島、沖縄

 

を防衛する為とロシア対策で自衛隊を分割して防

 

衛に当たらせるのは現実的な戦力では無理だ。

 

台湾や尖閣諸島についてもアメリカが同盟国とし

 

て介入しないのでは無いかと言われている中で

 

自衛隊だけの戦力では戦っても直ぐに負けます。

 

ましてや尖閣諸島は政府の無為無策により、我

 

が国固有の領土と主張はしているけど、それは

 

中共も同じな訳であり、折角、石垣市が標柱を作

 

り尖閣諸島に設置したいと政府に言っても政府が

 

反対し邪魔している。

 

だが政府が独自で公務員の常駐等で我が国の

 

実効支配を国際社会に発信し、アメリカ政府を初

 

め各国の支持を得れれば中共が攻めてきたらア

 

メリカ軍も自衛隊の後方で支援をしてくれると思う

 

し場合によってはクワッド諸国やイギリスも参戦し

 

てくれる可能性は高いが、ロシアへの同時対処

 

は無理だと思う。

 

しかし、以前はソ連に対して、そして現在はロシア

 

に対しての軍事同盟であるNATOとクワッド、も

 

しくは我が国単独でも軍事同盟を結んでおけば

 

北海道に対するロシアの侵攻の抑止力になると

 

思います。

 

そうやってNATO軍がロシアを牽制してくれれば

 

自衛隊は台湾や尖閣諸島、先島諸島、沖縄問題

 

に集中出来るし、アメリカも日本国が尖閣を実効

 

支配してると確認されたら安保の適用になるし、

 

公務員には悪いけど常駐してる人が人質に取ら

 

れたり殺害されたら日本もアメリカも国際社会に

 

対しての大義名分が出来るし、あんな人も住まな

 

い小さな島だけど、台湾を含め中共を太平洋に

 

出さない為と台湾海峡も含め洋上交通の重要

 

の為にアメリカも国際社会に約束を守る国、同

 

盟国を守る国として共に自由主義国の盟主として

 

戦ってくれると思う。

 

しかし、その前に我が国政府がしなければならな

 

い事を自衛隊元幹部OBが指摘している事の殆

 

どを自由民主党総裁候補でもあり次期総理候補

 

高市早苗氏が99%政策として主張しているの

 

で、高市早苗氏が総理になり自由民主党が全力

 

を挙げて支え、公明党を切り、公約を即実行させ

 

内なる敵のマスコミも真剣に国の事を考え正しい

 

報道をしてくれ、公務員や公共放送のNHKから

 

反日外国人を締め出し、反日外国人・在日韓

 

国、朝鮮人、極左を追い出せば我が国は守られ

 

ます。

 

 

戦後、自衛隊に課せられている「専守防衛」とは

 

我が国の領土・領海・領空・EEZ内での戦いが前

 

提になるので国民の犠牲は免れません。

 

だから「専守防衛」では駄目なのです。

 

現に今、日本は尖閣において毎日の様に領海を

 

犯されているのに撃沈どころか、むしろ中国領土

 

の様に中共海景局の船が領海の内側に居て我

 

が国の海上保安庁は外側で、以前は威勢よく警

 

告してたり大型船を投入し領海を守る意思を示し

 

ていましたが、今は船も小型化され、警告すらせ

 

ず、どこの国の海上保安庁?とスッカリ中国の

 

ポチに成り下がりました。

 

多分、2Fとかの媚中議員国土交通省を通し

 

海上保安庁に通達を出し「中共を刺激しない

 

何もするな」と言わせたのでしょう。

 

だから僕は昔から海上保安庁は国軍の下部組織

 

に組み込むべきだと主張してきました。

 

しかし、自衛隊を国際法を根拠法とした国軍にす

 

れば事情は変わってくるし、先日のアフガンでの

 

出来事も拉致被害者の救出も出来たでしょうし、

 

アメリカの核の傘の下だと決定権はアメリカ大統

 

領ですが我が国が核を持てば権限は我が国の

 

総理になり中共へも北朝鮮へもロシアに対しても

 

強烈な抑止力のメッセージになります。

 

日本国民の多くは台湾有事は他国の問題と思っ

 

ている方が大多数だと思うし、尖閣の様に岩だら

 

けの島など中共にあげても良いと思っている方

 

が多いと思うけど、台湾海峡が落ちれば我が国

 

に石油を始め様々な物が入って来なくなります。

 

何故なら台湾海峡が我が国やアジアの諸国の

 

ーレーンになっているし尖閣を取られたら次は確

 

実に石垣市等の先島諸島、沖縄に侵攻する為の

 

軍事拠点化されるし資源も全て取られます。

 

石垣市には田圃もあるし水もあるから外部からの

 

食料の補給は余り必要無い。

 

経済安全保障をしっかりやらないと日本の科学

 

者や技術者が折角開発した技術も中共に流れて

 

いくし、技術者が流出していきます。

 

日本の軍事技術には協力しないが中共の千人

 

計画には協力するという学術会議や我が国を貶

 

めるマスコミ、そして中共の国防動員法や国防

 

報法により日本国内にいる中国の留学生は有

 

事にも今回の武漢ウイルス感染症の様な事が起

 

きマスクやアルコール類が店頭から消えたけど、

 

それは中国からの留学生や国内にいる中国人が

 

買い占めて大使館に送っていたからなのです。

 

そしてイザ有事になれば国防動員法により一般

 

の中国人が中国企業が買い取った土地や建物、

 

会社が軍事拠点化されて国内でされます。

 

しかしお金が無ければ自衛隊は何も出来ないの

 

で日本政府は一時的に5~10年位は国防費を

 

GDP比で10%位にし、ある程度の装備が整った

 

らNATO標準の2%以上にすれば良いと思う。

 

だから経済安全保障も武力による安全保障も一

 

日に13億回も海外からの攻撃に晒されている

 

イバー攻撃に対抗する事の重要性も考えて、今

 

度の自民党総裁選や衆議院選挙での政策を見

 

極めて欲しいと思います。

 

そして必ず選挙に行き投票して欲しいと思いま

 

す。

 

 

最早、他人ごとでは無いのです。

 

しかも危機的に時間が無いので

 

す。

 

 

 

 

 

 

 

是非、時間を少し取り見

 

て欲しい動画です。

 

 

 

※菅総理が退陣を表明しましたが、アメリカで      開催されるクワッドの会合に出る事に異議を唱えるマスコミもいますが、クワッドの会合は必ず年に1度すると決めているのだし、菅総理が在任中の会議なので出るのは当然ですし、クワッドを前に進める責任が日本にもあります。

実のある会談になる事を祈ります。  

 

 

 

サナエノミクスで大豊作!「afterコロナの日本経済と政治」~飯田泰之が高市早苗に迫る~ 第1回「経済~コロナショックからのV字回復に向けて、対策と補償、これまでとこれから」

 

 

第2回「地方創成~地域経済の立て直し~(前)」

 

 

第3回「地方創生~地域経済の立て直し~(後)」

 

 

第4回「経済的安全保障」

 

 

 

第5回「国際社会と日本」【最終回】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軍艦行進曲 Warship march