老害によって日本も世界も滅びる。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本とアメリカは後期高齢者の実質的な総理で

 

ある二階幹事長とジョーバイデンという老害以外

 

を放っていない政治家により若き中共指導者の

 

菌ペーに良い様にされているどころか、二人とも

 

支那の飼い犬である。

 

来年の秋までに衆議院選挙がある。

 

和歌山県の人は二階幹事長がパンダを東京より

 

多く連れてきたから次の選挙も媚中・媚韓の二階

 

に投票するのだろうか?

 

二階幹事長は売国奴である。

 

自由主義国世界の敵である菌ペーを国賓来日さ

 

せようと企んでいるのも二階幹事長であり、アメリ

 

カから真に信用されないのは二階が媚中だから

 

でありアメリカの公式文書にも「二階は媚中」と書

 

かれていて、それが日本がファイブアイズに入る

 

為の足枷になっているのだ。

 

二階は自由主義社会のファイブアイズよりも中共

 

の飼い犬の方が日本の為だと信じて疑わない認

 

知症の老人、後期高齢者である。

 

それでも次の選挙の時に和歌山の人は二階に投

 

票するのだろうか?

 

自由民主党の選対は二階を公認候補にするの

 

か?自由民主党の決まりでは既に二階や麻生氏

 

は定年であり次の選挙では両者ともに中央政界

 

からは去って頂かねばならない人である。

 

その決まりを幹事長の一声で無くすのか?

 

菅総理は自分の派閥を持っていないし、今の支

 

持率を見たら1期で終わる総理だという事が既に

 

判っている。

 

だから治療と静養を終えた安倍晋三元総理が再

 

び自由民主党総裁に選ばれ第三次安倍内閣で

 

トランプ大統領なき世界のトップリーダーとして自

 

由主義社会をリードしなければならない。

 

バイデンは認知症が入っているから実質的には

 

カマラハリスだけど彼女はリベラルの皮を被った

 

毛沢東のシンパであり宣誓式の時に聖書の上に

 

置いたのはカバンに入れた「毛主席語録」と言わ

 

れている。

 

そういうアメリカとアメリカ抜きで欧州の自由主義

 

社会と共にアメリカの正義無き世界と対峙するに

 

は菅政権では無理だ。

 

茂木外務大臣の様なのが閣僚として今も残って

 

いる事が、それを表している。

 

もしも安倍総理なら、あの記者会見に激怒して即

 

外務大臣の更迭と交代を行っただろう。

 

それに今の防衛予算は本気で日本政府が日本

 

の力で国民や国土を防衛する気があるのかと思

 

える予算編成である。

 

アメリカからフォード級の空母を購入し艦載機とし

 

てF35C、独自開発の戦闘機を搭載する。

 

そしてイージス艦を更に20隻建造し航空自衛隊

 

には更にF35Aを500機追加発注し、それに日

 

本独自開発の第5なのか第6なのか判らないが

 

戦闘機を1000機配備し、海上保安庁にはイー

 

ジス艦を5隻配備して尖閣と竹島に配備する。

 

日本は島国であるから自衛隊内に「海兵隊」を

 

作る。

 

海上自衛隊の処遇を任務に見合ったものに変え

 

最期の砦である陸自から海上自衛隊や航空自衛

 

隊に転属させるか今の定員を廃止し上限を設け

 

ず人を集めれば良い。

 

自衛隊員は戦闘や戦争になれば最初に死ぬか

 

もしれない事を念頭に置いた処遇でなければなら

 

ないと思う。

 

そうなれば人員は集まるし、防大も卒業後に任官

 

拒否した者には、それまでの費用を返して貰うか

 

任官を拒否するなら最初から防大には入学出来

 

ない様にするか、任官拒否という選択肢を与えな

 

いかであり、任官を拒否するつもりの学生は最初

 

から防大には入らない事だ。

 

国防をしたくて防大に入りたくても入れない学生

 

が居る事を忘れないで欲しい。

 

僕の次男は今、海自のサブマリナーで幹部にな

 

っているけど息子も必死に防大に入りたくて勉強

 

したけど、防大には入れなかった。

 

しかし別の公立大学を卒業後、海自に入り直ぐに

 

サブマリナーに選ばれ独力で勉強し実績を積み

 

上げ幹部に昇任した。

 

僕は、そういう息子が自慢だ。

 

しかも僕は東京都民だけを守ってたけど彼は国

 

を守っている。

 

しかも専守防衛という「撃たれるまで撃つな」であ

 

り、それも防衛出動が出るまでは迎撃しか出来な

 

いという過酷な職場だ。

 

警官は自分の身に危険が及べば発砲出来るが

 

自衛隊員は発砲されてからでないと発砲出来な

 

い。もしも迎撃に失敗したら現代の兵器なら1発

 

当たれば艦は沈む。

 

ハープーンというミサイル1基でだ。

 

日本は憲法を改正しスパイ防止法、非常事態法

 

も整備し、今、国内で外国企業や個人が日本人

 

の名義で買ってる土地の没収と中国人・韓国人

 

朝鮮人の即時国外退去、当然、そこには特別在

 

留資格者も含まれる。

 

何故なら、イザ戦闘、戦争になれば中国人は中

 

国の法律により人民解放軍戦士となるからだ。

 

そして、在日韓国・朝鮮人は日本人に集る蛆虫に

 

過ぎないからだ。

 

日本の不幸は特亜3国が隣国である事だ。

 

スパイ防止法が制定され施行されれば何千人も

 

の国会議員や地方議員、企業のトップ、民間人

 

に成り済ましているスパイを最初の1週間で逮捕

 

する事が出来、全員死刑にする事だ。

 

これも国防の一環である。

 

邪魔のは二階である。

 

自由民主党の才能ある若手を潰す老害である。

 

こいつを政界中央に置いておいてはいけない。

 

発言力の無い平議員にするか引退して貰うかだ

 

それを決める覚悟が菅総理にあれば次の選挙で

 

判る。

 

次の選挙で二階を公認するならば菅政権は短命

 

で終わる。

 

国民の支持は得られないだろうと思う。

 

それでなくても今、惨憺たる状態なのだから。

 

ワンポイントリリースで河野太郎に天皇制につい

 

ての発言は一切しない事を条件にさせても良い

 

が最終的な目的は安倍晋三元総理の体調が整

 

うまでの暫定的な政権に限るという事だ。

 

そして防衛予算を今の3倍にする事を約束させる

 

彼は防衛大臣の経験者でもあるから自衛隊の困

 

窮ぶりを自分の目で見ている筈だし、今のままで

 

良いと思ってる筈が無い。

 

中国の領空侵犯対応だけで戦闘機の燃料予算

 

が不足してる事も知っている筈。

 

経済規模がロシアの何倍もあるのに防衛力はロ

 

シアが世界2位で日本は5位だ。

 

それは装備や隊員の練度も勘案されていると思

 

うが隊員の練度に関して負けている点を挙げると

 

したら実戦経験が無いという事だろう。

 

だから日本は憲法を改正し原子力空母や原子力

 

潜水艦の動力部分だけをアメリカから購入し、独

 

自開発でステルス戦略爆撃機も保有し国連軍に

 

参加をし実戦経験を積む事だ。

 

「殺らねば、殺られる」という窮地に居る事が軍人

 

を育てるのだと思う。

 

野党など、今の政党支持率を見たら選挙後には

 

良くても1/10に減るだろう。

 

問題は共産党に騙されている国民と公明党が応

 

援してくれないと当選出来ない出来の悪い自民

 

党議員だ。

 

もしも公明党の支持無でも選挙に勝てるなら自由

 

民主党とは相容れない事が多い公明党と手を切

 

り維新(国政の)辺りと手を組む事だ。

 

その方が憲法改正も上手く行く。

 

公明党の横槍があるから自由民主党は自分達

 

の党是を貫く事が出来ないのだ。

 

でも、維新の会は憲法改正に唯一前向きな政党

 

である。

 

公明党との連立政権で改正された憲法など自由

 

民主党が目指してきた憲法とは違う。

 

そんな政党と手を組む必要があるのか?

 

今や、創価学会自体が高齢化して会員も減る一

 

方であるし、あんな胡散臭い宗教団体とは手を切

 

るべきだ。

 

そもそも政治の世界に宗教を持ち込んではいけ

 

ない。政教分離の原則だ。

 

それが故に公明党の存在自体が本来、憲法違反

 

なのだ。

 

そんな憲法違反団体と憲法改正論議をする事自

 

体が、そもそもの間違いである。

 

目を覚ませ自由民主党

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Billy Joel - Honesty