”河野防衛相「尖閣諸島のために武力の行使も辞さない」” | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

 

 

 

 


 

 

 

河野防衛大臣、グッドジョブ”!!

 

烏合の衆の野党にこんなセリフ言

 

える奴がいるか?

 

悪夢の与党政権時代に海上保安庁

 

の船が体当たりしてきた時には何も

 

せず釈放し相手側船長は母国中国

 

で英雄になったもんな。

 

菅直人が全ての元凶だった。

 

検察庁に圧力を掛け、正しい仕事

 

をした海上保安庁の職員を辞めさ

 

せた。

 

所詮、反日、反米の血が流れてる

 

帰化在日の集団だよ。

 

これからも国会で母国の為に働くの

 

だろうな。

 

日本人の血税で!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

EXILE / Rising Sun