軍隊を持たない国は中共から侵略されているという事実。家族は全員平穏無事。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも尊敬を集めることができる。

 

 

 

 

 

中共の中華思想の欺瞞でチベット、ウイグル、内

 

モンゴル自治区等、軍隊を持たない周辺国を無

 

理矢理自国の領土にしました。

 

その上、法輪功の方も含め臓器移植の為に命を

 

奪っているのが中華人民共和国です。

 

その中共が日本の尖閣に資源があると判った途

 

端に自国の領土と言い張り領海やEEZ等に武装

 

した海景局の船を居座り続けて実績を作ろうとし

 

ているにも関わらず日本政府は強力な監視を続

 

けているし、アメリカも尖閣への侵略は許さないと

 

か、アメリカ軍と自衛隊が基地を作ると言う話しも

 

出ているけど、既に現在の海上保安庁の巡視船

 

では対処するのが難しい状況になってきています

 

僕の持論は海上自衛隊の護衛艦を白く塗り「海

 

上保安庁」として直ぐに配備するか、海上保安庁

 

を国交省の管轄から海上自衛隊の管轄下に置き

 

中共が人民解放軍の組織に海景局を入れたのと

 

対抗するべきだと思う。

 

そもそも、海上保安庁や厚生労働省麻薬取締も

 

厚労省の管轄じゃ無くて警察庁の組織に置き、

 

警察と同じ仕事をするのなら、組織を改編すべき

 

だと思う。

 

菅官房長官は総理に成ったら厚労省の解体を行

 

うと公約しているので、麻薬取締局を警察庁の管

 

轄にして警察とのダブりを無くすべきだと思うし解

 

体するのは財務省や総務省も、国土交通省も、

 

環境省等全ての官庁この際、大ナタを振るって欲

 

しい。

 

そして一番重要な憲法改正を行い自衛隊を正式

 

に日本の国軍として認め、防衛省を国防省に変

 

えてペンタゴンの様な組織を作るべき。

 

中共に対抗するには防衛装備庁も民間の軍事装

 

備を作っている会社や組織を作り、そこで核武装

 

の研究開発も行い、原子力空母、原子力潜水艦

 

国産、ステルス爆撃機、戦闘機の開発、ミサイル

 

開発と配備と日本は中国に海軍力も空軍力も負

 

けない様にして核は核を持たない国に使われる

 

のが世の常なので使う為では無く使わせない為

 

の抑止力として持つべきだ。

 

それが国家・国民を守る事になるし、自衛隊も海

 

上保安庁も待遇を今よりも良くして成り手を増や

 

さないといけない。

 

特に自衛隊は人員の上限を撤廃し多くの若者が

 

魅力ある職場と感じる様に、先ずは教育で今の

 

様な自虐史を止め、愛国心教育をアメリカ並みに

 

行い、親も子も日本と言う国に誇りと希望を持て

 

る様にしなければならない。

 

それには、やはり自虐的な憲法を改正して戦後レ

 

ジュームから脱却するべきである。

 

国連も日本を敵国条項から抜かないなら、それな

 

りの資金しか拠出しなければ良いのだし日本もド

 

イツもイタリアもG7なのだから、この際、国連の

 

大改革を行い、戦勝国でも無い中共を理事国か

 

ら外し日本・ドイツ・イタリアを理事国にするべきで

 

あり、世界が一体となって共産党独裁政権であり

 

民族浄化政策をしている中共を世界が攻撃する

 

べきである。

 

今の中共の無茶苦茶を許してはなりません。

 

南沙諸島の軍事基地も破壊すべきです。

 

先ずは中共により作られた欺瞞を現状復帰させ

 

ウイグル、チベット、内モンゴル自治区の独立解

 

放をさせないといけません。

 

いつ、日本がそうなってもおかしく無いのが現状

 

ですから。

 

憲法9条があれば大丈夫で日本は侵略もされな

 

いし平和なんだ等と夢見てる人は永遠に夢を見

 

ているか国際法の勉強をして欲しい。

 

夢を見るのは勝手だが憲法改正の邪魔はしない

 

で欲しい。

 

自由民主党も結党の精神である憲法改正を結党

 

以来、殆ど与党だったのに手を付けようとした総

 

理大臣は安倍総理になるまで居なかった。

 

安倍総理は志半ばで総理の座を降りる事に成り

 

ましたが安倍総理の政策を継承するという菅官

 

房長官が総理になった暁には武漢ウイルス対策

 

も重要だけど、ずっと開かれていない憲法審査会

 

を野党不在でも良いから前に進めて欲しいし野

 

党等は無視して憲法改正に前向きな自民党、公

 

明党、維新の会だけでやれば良い。

 

「帰って来てしまった悪夢の民主党」等は批判し

 

か出来ないのだから無視で良い。

 

それが大多数の国民の総意だと思う。

 

それが今の安倍総理への支持率だし自民党へ

 

の支持率だし、立民の支持率なんて、たったの

 

3%程度です。

 

生ゴミが集まっても大きな生ゴミの集団になった

 

だけです。

 

一日も早く憲法が改正されてスッキリしたいと心

 

から思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

松山千春 小さな幸せ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
May be the best year of my family.