”息を吐くように嘘を吐く韓国人「『永遠の贖罪』は安倍で作った」→「安倍だとは一度も言ってない」” | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも尊敬を集めることができる。

 

 

 

 

韓国人は、あの中国人からでさえ

 

かなり下に見られていて軽蔑の対

 

象になっていて中国の公安が韓国

 

人を見つけると必ず職務質問をして

 

きます。

 

それ程、韓国人は世界に嫌われて

 

いる人種なのです。

 

 

 

 

 

 

Billy Joel - Honesty