”★さらば特定民族たち 「運命の8月」” | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも尊敬を集めることができる。

 

 

 


 

 

 

韓国と日本は水と油の関係であり決して交わる

 

事は永遠にありません。

 

韓国人や朝鮮人が絶滅すれば別ですが・・・・・。

 

韓国と断交して日本が何か困る事があります

 

か?せいぜい韓国のスマホが買えなくなる程度

 

でしょう。

 

他は何も困りません。

 

まぁK-POPや韓流の人達がヒステリーを起こす

 

程度だし、そもそもK-POPや韓流は日本に巣食う

 

在日が日本のNHKを筆頭としたメディアで仕込ん

 

だ罠ですから。

 

それに一部の馬鹿な日本人が騙されているだけ

 

の事です。

 

そんなにK-POPや韓流が好きなら韓国に帰化す

 

れば良い。

 

永遠に日本人と言うアイデンティティを捨てれば

 

良いだけの事です。

 

しかし、それは世界の笑い者、世界の蛆虫と思わ

 

れる事なのです。

 

それを覚悟の上で韓国人になって下さい。

 

韓国人は世界では通用しない民族ですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

Carole King - You've Got a Friend