あ~夏休み!!! | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

 

すいません。

 

 

毎日が夏休みで、GWでSWでお盆と正月な僕ですが、僕がこれまで

 

 

してきた仕事には夏休みもGWもお盆も正月も休みは関係ありません

 

 

でした。

 

 

好きでやってた仕事なので僕は一度も羨ましいなんて思った事はあり

 

 

ませんが、可哀想だったのは子供等が幼い時でしたね。

 

 

大きくなったら親なんてウザいだけなんで金さえ渡しとけば、後は勝手

 

 

に悪い事以外は何でも好きにすれば良いというのが僕の教育方針。

 

 

自分も、子供の頃から、勝手に遊んでろ、構ってる暇は無いという程に

 

 

親は仕事ばかりしてた。

 

 

むしろ、その方が楽しい幼少時代を送れたし、どこの家も同じだった。

 

 

夏休みの宿題なんて、まともにやった事なんて1度も無かったな。

 

 

大人になるという事は、正直、楽しい事では無いですね。

 

 

ガキの頃が一番楽しかった。

 

 

 

 

 

 

 

山下 達郎 さよなら夏の日