”海の声” | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。


 

 

 

 

 

ここの病院は、今、考えたら医療レベルが研修医並みの医者しかいな

 

 

くて、ただ痛い思いだけして、最後には異常があったのに見逃されて

 

 

別の病院に転院したんだけど、そこが共産党の経営で医者までもが

 

 

共産党員である事を知らずに行ってしまいました。

 

 

後悔先に立たずだけど、僕は元警視庁と職業を聞かれた時に言って

 

 

しまい、そのせいで術後に酷い後遺障害が残る15年前の術式で手術

 

 

され、今も、これからも永遠に痛みに苦しむ事になった。

 

 

医者は元官憲に復讐したとニコニコ顔で共産党から表彰されていたけ

 

 

ど、やはり共産党は日本国の敵である。

 

 

全員、共謀罪で中国や北朝鮮、ベトナム等の共産国に強制送還する

 

 

か生涯を塀の中で過ごさせるか?いや税金が勿体ないから国外追放

 

 

するべきでアカは、この国にあってはならない。

 

 

自由主義の先進国の政党で極右だの極左だのという政党はあっても

 

 

共産党があるのは日本だけだろう。

 

 

共産党は日本には必要ない。

 

 

沖縄の基地問題で騒いでる沖縄県民じゃない奴らは共産党の差し金

 

 

だし、全国で何かしらの問題を起こしているのは共産党が金を出して

 

 

黒幕として暗躍してる。

 

 

公安部は判っている筈なのに何故、共謀罪で国会議員ごと逮捕する

 

 

べきだと思うのは僕だけだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれ来る子供たちのために オフコース