脳のMRI撮影。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

 

20日に精神科の予約で脳のMRIを撮る事になっています。

 

 

本来の目的は解離性障害についてなのだけど、もしかして若年性アル

 

 

ツハイマー病を発病していないかを調べる事にあるんじゃないかと思

 

 

ってる。

 

 

考えてみたら、解離性障害とアルツハイマー病の初期症状は似てる。

 

 

もしも、若年性アルツハイマー病なら僕は施設に入れて欲しい。

 

 

家族の事、自分の事も忘れていくのを家族の中で見せたくない。

 

 

惨めな姿を娘達に見せたく無い。

 

 

家族の事、家内の事、自分の事を覚えて普通に生活出来る間は家族

 

 

といるけど、自分が自分の事を出来なくなったり、徘徊したりして家に

 

 

戻れない様な事になったら嫌だから自分で探した施設に入る。

 

 

でも、単に脳に動脈瘤とかの血管系の病気が無いか見れるのは嬉し

 

 

い。でもそれだけで済んで欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

たそがれ / オフコース