新天地で生きています。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。



少年時代 井上揚水





かなりのご無沙汰です。


死んだと思ってた方もいるかもしれませんが、新天地で幸せに生きて


います。


ただ、8月末~9月に3度目の大きな手術をします。


腰椎に新たな病変が見つかり狭窄を起こし腰椎の痛みは半端無く痛


み原因が判らずというか検査もしてなく別の場所だけ検査していた


ので自分でMRIを撮って貰いに別の病院に行き、見つけたのです。


3度目の8時間を超える全身麻酔の手術は過去2度の痛みを思い出


させて嫌ですが、2度目の手術で受けた懲罰的手術で15年前の


術式で一生涯残る痛みを残されたので、せめて2つの大きな痛みの


内1つでも消えてくれたらと思います。


早く快癒してお盆は実家に帰れませんでしたが秋の彼岸にはキャンピ


ングカーで家族と行きたいと思っています。




多分、次に記事を書くのは術後になると思います。


皆様は良いお盆休みを家族でお過ごしください。




















難病ランキング