生きとうよ。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

 

 

記事は他のHNで作った所で書いてるけど生きてます。

 

 

移住した新しい地で最良の治療も受けられています。

 

 

故郷を捨てたのは正解でした。

 

 

離れてみて判ったのは故郷は官民共に腐ってるし医療従事者には

 

 

倫理観の欠片もありません。

 

 

消えて他の県に吸収合併される事を望みます。