Story of My Life. | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




One Direction - Story of My Life


今日は、朝から夕方まで「花子とアン」の総集編が

あるみたい。

でも、僕は午前中は、病院に行くので家に帰ったら

夕方まで、がちで見ようと思う。

NHKの大河ドラマも、朝の連ドラも人の人生を描いて

いる。

僕の人生を連ドラにしたら結構、面白いかも。

波乱万丈。

今は、平穏無事を祈る日々。

歳をとった・・・・。

僕は寅年だけど、今では牙を抜かれた虎。

でも、これからも、沢山人生の物語を作っていきたいと

思う。